アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ぽっち」のブログ記事

みんなの「ぽっち」ブログ

タイトル 日 時
サマースクールと緑のカーテン
サマースクールと緑のカーテン  暑いですぅ・・・。さっき、ぽっちをお迎えに駅まで行ったけど・・・こんなに夜遅いのに、暑くて暑くて・・・ごろごろするしかない〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 23:11
つけ麺にはまる・・・
つけ麺にはまる・・・  この夏休みは、ぽっちも例年以上に忙しいみたいだし・・・。節電だし・・・。ぼくは出来るだけ寝てくらすんだ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/31 17:39
七夕
七夕  今日は七夕です。ぼくの住む町は七夕が有名です。明日から3日間、時間を短縮して今年も行われることになりました。とてもたくさんの人が来るので、ぼくは行きません。でも、町がおしゃれしているから(このフレーズはぽっちが保育園の時にのたまわった言葉・・・)ウキウキするね!ちょいとボケボケのぼくですが、ご機嫌です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/07 23:01
空ママのひととき
空ママのひととき  空ママはこのところバタバタ・・いや、ずうっとあたふたした生活だ。  27日から3日間の研修があり、毎日代々木上原に通った・・・。研修での内容は・・・・、いろいろ支障があってはならないからここではアップ出来ないが、空ママ・・ヒートアップしたことは間違えがいないらしい・・・。ママはなんでも夢中になるかなね・・・ボクはいつもはらはらしているよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/02 00:34
ぽっち、お医者さん見習いになる!!!
ぽっち、お医者さん見習いになる!!!  7月24日。ぽっちは横浜市大病院主催の、キッズ外科手術体験セミナーに参加した!ぽっち、お医者さんに見えるぞ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/29 00:14
ぽっちの復活!
ぽっちの復活!  6月6日。この日はぽっちの大切な1日だった。ぽっちが怪我をして187日目。手術をしてから168日目。 ぽっちは舞台に立ちました!こんなに早く復帰出来るのかはだれも思わなかったし、とても無理な事だと言われていた。手術後180日以上たって、ようやく復帰の方向性を考えよう・・・と言われていたが、整形外科医、理学療法士、柔道整士、そして何よりも、バレエのk子先生。このコラボで、少し早めに舞台に立ったぽっち。  6月5日のゲネプロでは、結構いい調子で踊っていたので、k子先生も空ママも胸をなで下ろした... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/07 23:50
ぽっち、旅に出る
ぽっち、旅に出る  ぽっちが修学旅行に出かけた。中高一貫校なので、一応「現地研修」と言われている・・・。単に、修学旅行なんだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/11 21:05
ゴールデンウィークの過ごし方 パート2
ゴールデンウィークの過ごし方 パート2  空ママ達は、そんなにレジャーがたくさんあるわけではない。キャンプの次の日はなんとなく過ごし・・・。今日最後の日は、タロパパはお仕事。空ママとぽっちは昨年ぽっちが挑戦した、横浜バレエコンクールの決戦を見に行くことにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/05 21:51
大変なのは仕方ない¥・・・。
大変なのは仕方ない¥・・・。  空ママはいろいろあるようだけと、ボクといっしょによくあそんでくれるし、元気はあるみたいだから、いつも楽しく暮らせている・・・。ボクは・・・待て!と言われて・・・・はやくはやく!!!食べたい!食欲あるのみ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/25 21:34
ぽっち、一人旅!
ぽっち、一人旅!  3月27日  ぽっちが初めての一人旅に出た。まあ14歳だからそんなに心配はないが、やはり我が屋の「姫」。心配でならない。小田原から大阪まで。もちろん、見送りに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 20:40
負けていられない・・・。
負けていられない・・・。  近頃、ぽっちという寄生虫がブログを乗っ取ろうとしている。まだパラサイト状態なので独立はさせないつもりであるが、本人は既成事実をつくろうをしている・・・らしい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/27 01:30
めがね。
めがね。    こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/23 20:47
乗っ取り!?
乗っ取り!?  ぽっちです。    ここ最近、忙しい空ママに変わってブログをアップするぽっちです。   このままだと・・・・・。乗っ取ってしまうかも・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

2010/03/16 22:48
かんべん。。。
かんべん。。。  ぽっちです。    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/15 22:13
はじめまして。ぽっちです。
はじめまして。ぽっちです。  はじめまして。ぽっちです。最近、ブログのアップがなかなか出来ない空ママの手助けとしてたまに顔をだすことになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 20:32
はがいじめ
はがいじめ  学期末の試験も終わったぽっちはまったり暮らしているようだ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/12 20:23
そして・・・退院!!
そして・・・退院!!  ん〜〜〜〜なんだか変な感じ!  だって、ぽっちがいないんだよ。ご飯はタロパパが入れてくれる。ちょいと変な感じ・・・・と思いきや、ぽっちが突然帰ってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/29 18:03
手術とその後
手術とその後  ぽっちがおうちにいないよ!ボクのごはんをパパが用意してくれる。うんちもパパが取ってくれるし、ママもいろいろしてくれている。「ぽっちはどうしたの?」って聞いたら、入院だって。早く帰ってきて欲しいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/21 22:41
一大事・・・!
一大事・・・! ボクね!!このごろお留守番がゲージじゃなくなったんだ!ボク、お利口さんになったから、日中、おうちの中でも大丈夫って、ママが言ってくれたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/05 23:04
離れたくないの・・・。
離れたくないの・・・。  長い間、ボクの出番がなかったけど、ちょとママもやる気を出してくれたようだよ。 これは、ボクの妹のお篤との2ショット。結構、がまんしてるんだ。だって、可愛いからついつい「カミカミ」したくなるんだ。でも、ボクが「カミカミ」しても大丈夫なんだよ。だってやさしくしているんだもん! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/25 16:32
おあつ登場!
おあつ登場!  ボクに妹ができたんだ!!まだ、ちょっと違和感があって、スキにはなれないけど、けっこうカワユスなんだよ!! でもね、みんなの目が彼女に集中するから、ちょっと悲しいかな???」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/18 01:28
お久しぶりのアップ
お久しぶりのアップ 春が過ぎて、夏になってしまいました。5月からお休みを続けていましたが、やっとアップができました。 もう、忘れ去られているかもしれませんが、新しい仲間も増えましたので、よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 01:09
5月になってしまった・・・。
5月になってしまった・・・。 4月のアップはなんとまあ!たったの2回でした・・・。いったいどうした事やら・・・ボクはあきれているけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/06 11:23
このところのぽっち
このところのぽっち  お久しぶりです!ボクもみんなも元気だよ!ボクはいつものとおり、お留守番をするし、このごろはなんだか、とてもママの言うことが聞けるらしく、「おりこうさん」と言ってもらえる! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/17 20:25
ぽっちの挑戦
ぽっちの挑戦 あたしは、八幡さまに住み着いている三毛ねこですぅ!!お稽古に来る子も、幼稚園に通う子にも優しくしています。どう?素敵でしょ〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/15 10:25
アップができていません!
アップができていません!  空ママがちょいとお疲れ気味なんだよなぁ!!僕とのコミュニケーションもなんだかシケシケというか、愚痴ばかりというか〜〜〜とにかく、アップが出来ていないよね!すみません!僕が変わりにあやまりまっす! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/04 21:45

トップへ | みんなの「ぽっち」ブログ

空とぽっちのルンルンライフ ぽっちのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる