アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「空の生活」のブログ記事

みんなの「空の生活」ブログ

タイトル 日 時
山を越えました。
山を越えました。  あまりの暑さのため、ぼくは冷たい場所を探して放浪する・・・。じっとふせをしているとおなかが暑いので、ときどきゴロンと横になってみたりする・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 00:45
暑い・・・・と節電のこと
暑い・・・・と節電のこと  毎日暑い日が続いているね。節電だからぼくもできるだけ我慢しているんだけど、やっぱりもう無理だよ。扇風機の風も熱風化している。。。。だから、ぼくは保冷剤を首に付けて暑さをしのいでいるのさ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 00:09
やっぱりスキなのは・・・・
やっぱりスキなのは・・・・  ぼくは学校もないし、お仕事もない。でも、お留守番をしなければならない。ぽっちの面倒もみなければ・・・。あ、空ママのお世話もせねば・・・・!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 12:35
空、2回目のキャンプ
空、2回目のキャンプ  ぽっち一族は今年の夏、岩手へのキャンプを企てている。実はもう3回目。ぽっちのたっての希望で陸前高田でキャンプ、4泊5日を行う。今回、そのキャンプの予行演習で一泊二日、西湖でのキャンプをした。岩手まで空をつれてはいけないけど、今回は空も一緒。暑い中、頑張ってくれた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/20 23:22
この天気が・・・そして空の老化??
この天気が・・・そして空の老化??  毎日なんだか変な天気・・・。雨は降るし、熱かったり肌寒かったり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/14 23:04
空、サプリを飲み始める
空、サプリを飲み始める  空は9歳になってから、どうも後ろ足がおぼつかない。。。、筋肉も落ちてきているが、空ママの生活では散歩を増やすとか…・そんなこともできず、ずっと悩んできた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/05 22:20
ゴールデンウィークの過ごし方・・・・
ゴールデンウィークの過ごし方・・・・  今年のゴールデンウィークはなんといってもぽっちの練習が全くない!こんな事はいったい全体いつからのことだろうか・・・。  大ハッスルのタロパパの提案でキャンプに行くことになった。しかし!!キャンプ場が取れなくて、5月2日と3日の1泊二日で本当に本当に久々のキャンプに出かけます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/05 21:41
テラスの様子!
テラスの様子!  空ママはいそがしくしているけど、ボクは結構たのしいんだよ!!忙しいながらにもあそんでくれるからね!  こうやって、おねだりすると、おなかなぜなぜしてくれるよ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/26 22:13
最悪の日々〜〜〜〜
最悪の日々〜〜〜〜  空ママ・・・最低最悪の事態に追い込まれ。。。せっかく復活したブログもまた萎えてしまいそうな状況です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/15 00:41
空の小春日和
空の小春日和 3月30日です!  この日は空ママh午前お休み・・午後は横浜で会議という状況です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/01 01:37
はがいじめ
はがいじめ  学期末の試験も終わったぽっちはまったり暮らしているようだ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/12 20:23
そして・・・退院!!
そして・・・退院!!  ん〜〜〜〜なんだか変な感じ!  だって、ぽっちがいないんだよ。ご飯はタロパパが入れてくれる。ちょいと変な感じ・・・・と思いきや、ぽっちが突然帰ってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/29 18:03
空、やきもちを焼く・・。・
空、やきもちを焼く・・。・  ボクは、長男なのに、次女ばかりみんながちやほやする・・・。家出をしてやる!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/18 22:36
みちゃったよ!
みちゃったよ!  気持ちのよい日にはテラスがボクの居場所だよ。お日様はポカポカだしいい気分。眠くなったりするんだな〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/20 17:14
テラスでの生活
テラスでの生活  今週は寒かったよね〜〜ブルブル〜〜  でもね、空ママが夜にはホットカーペットをベッドに敷いてくれたんだよ。ぬくぬくでその上にお布団も掛けてもらってほくほくで朝まで快適さ!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/28 18:49
空のお風呂
空のお風呂 ボク、実をいうと、この頃お風呂屋さんに行っていないんだよ。どうしてかって??実はね、ボク、お風呂に入るととても気持ちよくなって、う○ちする性格なんだ。お風呂屋さんは別に怒らないんだけど、どうも迷惑かけているみたいと、ママが恐縮してしまって・・・・。だから、自宅風呂なんだ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/30 21:15
おやつください! 23日のこと
おやつください! 23日のこと 3連休とはいえ、なんだがあわただしく日々が過ぎ去っているだけだね〜〜〜行事がすくなくて、ぽっちはつまらない様だよ〜〜ボク??おやつもらえれば幸せだよ! div align="center"> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/26 22:07
秘密基地!
秘密基地!  秘密基地が出来たんだよ!ボク、とても気に入った!ここに入っていると夜中に出歩くこともなく熟睡さ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/20 23:33
空の自慢!
空の自慢!  ボクの自慢・・・・。この大きなお耳だよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/08 21:32
踊る空・・・暑くてたまりまへん!!
踊る空・・・暑くてたまりまへん!!  夏の夜!!ボクはビールを一杯くぅぅぅ〜〜って飲むと、仲間と踊り出すんだよ!!酔っぱらって赤くなっちゃったよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/15 21:48
空の災難
空の災難  あ〜〜皆さん、ボクはぽっち達がルンルンしている間・・というか、最後の日に大変な災難に遭ったんですぅ!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/13 22:06
民間療法・・・否、空ママ療法
民間療法・・・否、空ママ療法  ボクね。。。このごろ耳のあたりがちょっと皮膚炎になったんだ・・。よくあるんだけど、そうするとね!!空ママったら、焼酎を耳に塗るんだよ・・・とっとしみるけど、それが良く効くんだ!!ボクはこの時期の皮膚炎を焼酎で治して居るんだよ!あの人の民間療法は凄いよ・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/02 22:46
粗相の結果!!
粗相の結果!!  昨日の夜。お稽古から帰ってきたぽっちが「も〜〜〜どうなってんの??」と。持ってきたものは↓  つまり・・・これはぜぇママさんからのお荷物の確認に違いありません!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/17 22:41
本日の粗相・・・。
本日の粗相・・・。 今日はあつかったよ!そろそろ、日中の暑さ対策についてもおねだりしなければならないよ・・。ボクは以前に熱中症になったからね・・・。ママは暑さには神経質になっているんだ。でも、そのくせ、忘れちゃうんだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/13 22:50
くだしゃい!!!
くだしゃい!!!   あ〜〜〜くだしゃいな〜〜食べたいですぅ!!!ねぇぇぇぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/05 22:51
ため息・・・。
ため息・・・。 空ママがなんだか元気がなくてぽっちにしきりに急かされてようやくブログアップ。  ボクはいただいたおやつを少しずつ頂いて、ちょ〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/03 22:50
空の日常
空の日常  がぁ〜〜〜〜!!!  ご飯ほしいぃ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/28 22:56
マザコンだったの?
マザコンだったの?  2泊3日の空ママの留守の間のこと・・・。  空ママが空と生活をするようになって、ママだけがいない・・・ってことは過去1回くらいしかない。お留守番の時は動物病院へ行くから・・・。ママだけが2泊もいないって事は初体験。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/27 21:39
カピバラとぽっちのルンルンライフ
カピバラとぽっちのルンルンライフ  あ〜〜〜昨日のカピバラさんがとても話題になっているよね!ボクも??いえいえ・・・カピバラさんは面白いキャラですよ!今日は、空ママに紹介してもらおう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/02 22:00
カピバラさんに対抗する空!
カピバラさんに対抗する空!  春になって、テラスにパンジーやチューリップ以外の花も咲き始めました!多年草なので、これは昨年から続いて花を咲かせてくれています!かわいいわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/01 23:36

トップへ | みんなの「空の生活」ブログ

空とぽっちのルンルンライフ 空の生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる