アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日々の生活」のブログ記事

みんなの「日々の生活」ブログ

タイトル 日 時
サマースクールと緑のカーテン
サマースクールと緑のカーテン  暑いですぅ・・・。さっき、ぽっちをお迎えに駅まで行ったけど・・・こんなに夜遅いのに、暑くて暑くて・・・ごろごろするしかない〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 23:11
大縄跳び大会
大縄跳び大会  お祭りの日の事。空ママは縄跳びまでとんだそうな・・・。おかげで、膝が痛い痛い・・・と唸っている・・・。 ぼくは知らないよ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/21 00:05
お祭り
お祭り  昨日・・・16日は空ママの職場のお祭り。  みんなでお店をだしたらしい。もちろんぼくはお留守番さ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/18 01:05
おいしい1日でした
おいしい1日でした 今日は月2回の空ママのお休みの土曜日。ぼくはとってもうれしい。ママがパソ(通称ひろ)に向かっている時も足元でお供・・・。家の中ではいつもくっついているんだよ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/09 21:34
楽しいお祭りについて思うこと・・・
楽しいお祭りについて思うこと・・・  あ〜〜〜節電と言われ、ぼくも頑張っています。冷たい保冷剤や、扇風機のかぜ、そしてクーラー・・・・もうしわけないなあと思うんですが・・・すみません、毛皮が制服です!  七夕祭り・・・なんか盛況だね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 00:04
カレーだっ!!カレーだっ!!!
カレーだっ!!カレーだっ!!!  ぼくのハウスにはドギー君がいる。ぼくのよだれやぼくの鼻水で汚れているけど・・・ぼくは大切にしているよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 22:46
お塩がおいしい!
お塩がおいしい!    ぼくは、毎日ほとんど変わりない食生活。しかし・・・ぽっちたちは楽しそうな食生活を送っていると、いつもうらやましく思っている。うらやましいと思う料理を今日は紹介してくれるらしい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 12:56
やっとアップできました!
やっとアップできました!  空です。ぼくは10さいになりましたが、元気に暮らしています。  東北のほうで大きな地震があり、ぼくらのおうちも揺れたり停電したけど、ぼくらはだいじょうぶ。元気に暮らしています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/30 13:18
夏休み2
夏休み2  キャンプは楽しいよね!と空・・・いやクッパ君が言う・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/03 00:59
七夕です
七夕です  平塚は七夕祭りの真っ最中です。生活圏での大きなお祭りは、日常を非常に制限されるので、ちょっと面白くないとおもいつつも、やっぱり一度は足を運びたくなるものです。もちろん、空はNGです。一度連れて行って、とても歩けず、8キロの俵を抱き続けましたから・・彼はお留守番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 23:08
ぽっちの復活!
ぽっちの復活!  6月6日。この日はぽっちの大切な1日だった。ぽっちが怪我をして187日目。手術をしてから168日目。 ぽっちは舞台に立ちました!こんなに早く復帰出来るのかはだれも思わなかったし、とても無理な事だと言われていた。手術後180日以上たって、ようやく復帰の方向性を考えよう・・・と言われていたが、整形外科医、理学療法士、柔道整士、そして何よりも、バレエのk子先生。このコラボで、少し早めに舞台に立ったぽっち。  6月5日のゲネプロでは、結構いい調子で踊っていたので、k子先生も空ママも胸をなで下ろした... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/07 23:50
空のマークと空ママの出張!
空のマークと空ママの出張!  いろいろ忙しい空ママはブログのアップがとことん遅い!ボクとしたらつまらないんだよね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/03 23:13
ぽっち、旅に出る
ぽっち、旅に出る  ぽっちが修学旅行に出かけた。中高一貫校なので、一応「現地研修」と言われている・・・。単に、修学旅行なんだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/11 21:05
ゴールデンウィークの過ごし方 パート2
ゴールデンウィークの過ごし方 パート2  空ママ達は、そんなにレジャーがたくさんあるわけではない。キャンプの次の日はなんとなく過ごし・・・。今日最後の日は、タロパパはお仕事。空ママとぽっちは昨年ぽっちが挑戦した、横浜バレエコンクールの決戦を見に行くことにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/05 21:51
ゴールデンウィークの過ごし方・・・・
ゴールデンウィークの過ごし方・・・・  今年のゴールデンウィークはなんといってもぽっちの練習が全くない!こんな事はいったい全体いつからのことだろうか・・・。  大ハッスルのタロパパの提案でキャンプに行くことになった。しかし!!キャンプ場が取れなくて、5月2日と3日の1泊二日で本当に本当に久々のキャンプに出かけます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/05 21:41
空の小春日和
空の小春日和 3月30日です!  この日は空ママh午前お休み・・午後は横浜で会議という状況です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/01 01:37
久々です!
久々です!  忙しすぎる毎日と年をとると疲れやすくなる・・そんなこんなで、ずっとアップ出来ませんでした。 まあ、これから、少しずつアップしますので、お忘れなく・・・。(すみませんが、お見捨てなく!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/20 00:16
アピール!
アピール! なんたって、こうやってねぇねに甘えているのはボクなんだよ!大好きだよ!ぽっち!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/21 22:50
空とおあつ・・・熱き戦い?
空とおあつ・・・熱き戦い?  ふふふ!!!おあつがこのところとってもメイジャーになっているようだけど、ボクがトップを飾るのさ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 22:59
お久しぶりのアップ
お久しぶりのアップ 春が過ぎて、夏になってしまいました。5月からお休みを続けていましたが、やっとアップができました。 もう、忘れ去られているかもしれませんが、新しい仲間も増えましたので、よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 01:09
5月になってしまった・・・。
5月になってしまった・・・。 4月のアップはなんとまあ!たったの2回でした・・・。いったいどうした事やら・・・ボクはあきれているけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/06 11:23
白コロホルモン!
白コロホルモン!  いい感じの季節だから、ボクはとても過ごしやすいよ!ちょっと寒いと、空ママのお膝の上を陣取っちゃうし!ちょっと暑ければ涼しい床の上で身体を冷やすんだ!ちょうどいい感じの温度だね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/21 22:07
ぽっちの挑戦
ぽっちの挑戦 あたしは、八幡さまに住み着いている三毛ねこですぅ!!お稽古に来る子も、幼稚園に通う子にも優しくしています。どう?素敵でしょ〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/15 10:25
幸せな空と空ママ
幸せな空と空ママ  空ママはなんだかいろいろ悩みが多いようだ・・・。ワンコの僕でさえ、管理職というものは大変だとは噂ではきいているけど、。とどうにもならない現実との間で、疲れてしまっているようだよ。テンション低いねぇ!!しっかりしてくれぇ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/22 22:26
バレンタインと異常気象
バレンタインと異常気象  バレンタインには、茉莉ちゃんから頂いたハートのクッキーを食べたんだよ!すごく美味しかったし!楽しい形が一杯でわくわくしたよ!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/15 16:07
ランチ・・・いろいろ!
ランチ・・・いろいろ!  お休みの日のお昼は外食と決まっているのが空ママ一家だ。もちろん、僕はお留守番をしているが。ランチとしゃれこんで見たいけど〜〜彼らの食べているものを見ていると〜〜僕はおよびではなさそうだから、おいしいおやつをもらってお昼寝を楽しんでるんだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/14 17:11
日曜日の過ごし方
日曜日の過ごし方 2月8日の日曜日。  日曜日と言っても、空ママ一家はいつもぽっちが1日お稽古にでかけているし、このところトピックスがない!  僕におよんでは、全く普段と変わらない・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/11 10:23
お祝いはお肉です!
お祝いはお肉です!  空ママのお誕生日のお祝いが昨日できなかったので、ぽっちとタロパパでお食事に誘ってくれた!僕はもちろんお留守番だし、ご飯はいつもの通りだよ。でも、おやつがね!!茉莉ちゃんからいただいたものがあるから満足満足!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/07 22:04
今日は・・・・お誕生日
今日は・・・・お誕生日  今日はなんと!!空ママがお花を持って帰ってきた!おおっ!!いよいよ、退職か??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/06 19:29
無愛想は誰のせい?
無愛想は誰のせい?  ぽっちのストレッチ用のミニじゅうたん。僕、大好きなんだけど、乗っかってると叱られる・・・。ぽっちの目を盗んで、こうやってスリスリしてるんだ。気持ちいいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/01/29 23:53
空のお友達
空のお友達  僕にお隣さんが出来たんだよ!!凄いでしょ!楽しみだなぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/27 22:05
「超」がスキな空ママ一家とバレエシューズの事
「超」がスキな空ママ一家とバレエシューズの事  今日はちょっとだけど雨が降って、乾ききった空気がちょっといい感じになりました〜〜!   僕の鼻もいい感じ?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/22 22:59
空ママの生活 パート2
空ママの生活 パート2  1月になって、ブログのアップ率を増やそうと誓っていた空ママ。やっぱり、無理だと僕は思うんだよね。特に、このところ、疲れてもいるし、忙しいみたいだし!僕なんて、夜一緒に寝てもらおうとおねだりするのに!「ハウス!」って叫ばれるんだよ!もっと優しくして欲しいよ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/21 22:57
空の修行!!!
空の修行!!!  お仕事が始まりました!   めっちゃ!日常ですわ!!しかし、それが人生というもの・・。空ママは頑張って働きまっす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/06 22:35
9連休の〆は・・・!
9連休の〆は・・・!   いよいよ明日から通常生活が始まります。お休みが休めたかどうかは、別としても、非日常の生活は楽しいし、気分も転換します。頭の隅に、見え隠れする明日からの仕事の段取りを忘れるように、今日の空ママとぽっちは有楽町へ向かいます!  僕はもちろんお留守番だけど、このところは結構遊んでもらい大満足さ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/04 20:22
ことしもヨロシクお願い致します
ことしもヨロシクお願い致します  今日は1月3日。謹賀新年というにはもうちょっと、出遅れたって感じがします・・・が、我が家は年が明けてからはじめて全員がそろいました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/03 11:00
今年もお世話になりました・・・。
今年もお世話になりました・・・。  今年も暮れようとしています。ボクは明日からN山動物病院で寂しいホテル生活です。リゾートホテルとはほど遠く、ビジネスホテルに缶詰の作家のような感じです。とても辛いのですが、がまんします。  ただ、ドッグランがあるので、1日2回は思いっきり遊べます・・・・。 皆様には大変お世話になりました。来年もボクは元気で頑張りますから、ヨロシクお願い致します。特に、空ママは、ドジでおばかですが、頑張る気持ちはある人ですから・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/29 21:38
最後の忘年会と素敵なプレゼント
最後の忘年会と素敵なプレゼント  今日は今年最後の忘年会。いつも素敵なコメントをくださっている びじゅさんとご一緒に、なんとぽっちもくわえての3人のレディースの忘年会でした〜〜  東京は全くわからない空ママは、すべてをびじゅさんにゆだね。。。浜松町でイタリアンを頂きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/29 17:34
忘年会を振り返ると・・・
忘年会を振り返ると・・・  第2回の忘年会のあと、ぽっちの盲腸騒ぎがあり、しかし〜〜断れるものもあっても断れないものもある忘年会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/27 10:49
今年最高の笑顔??
今年最高の笑顔?? 昨日、ようやく仕事が終わった空ママ。最後までバタバタしていた。来年はどんな年になるのか?きっとまた、とても大変な1年なんだろうなぁと、今から予測していてため息をついているよ。来年のことをいうと鬼が笑うのにさ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/27 10:04
クリスマスだ!
クリスマスだ!  今年は本当に空ママがいっぱいいっぱいの生活だったから・・・クリスマスもとにかく間に合わなかった。 12月はぽっちの盲腸騒ぎもあり、職場の様々な難題もあり・・・今年はシケシケだった〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/25 22:58
ちょい悪 空! と、ぽっち!踊る!
ちょい悪 空! と、ぽっち!踊る!  ボクはもうおやじだよ!!見た目は子犬だけどね!だから、今日はちょい悪空!を披露するよ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/18 22:32
盲腸・・・山場を越える!
盲腸・・・山場を越える!  皆様にご心配をおかけしています、ぽっちの盲腸の経過です。  主治医のH君と空ママのメールのやりとりで、実は、今日、手術をする予定で日曜日なのに病院へ!H君、すっかり手術の用意をしてスタンバイしてくれていたのですが、ぽっちの症状が!!!結構良くなっている!先生!ゴメンね!!(でもきっと、この結果の方を喜んでくれていますよね!) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/14 21:32
盲腸 疑惑・・・・・・
盲腸 疑惑・・・・・・  さて・・・今日のブログを読まれる、タロパパ及び空ママのご親族の方々・・・どうぞ心配なさらず・・・しっかり私たちは対応しておりますので・・・あしからず・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2008/12/12 20:53
第1回、第2回の忘年会
第1回、第2回の忘年会 ボクはあんまり寒いのがスキではない・・・。暑いのはさらにスキではない。タロパパはそう言うボクのことを「贅沢犬」と呼ぶんだよ。贅沢を言っているのではなく・・・スキかキライかの話なんだけどね〜〜わかってないなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/06 22:09
空のお風呂
空のお風呂 ボク、実をいうと、この頃お風呂屋さんに行っていないんだよ。どうしてかって??実はね、ボク、お風呂に入るととても気持ちよくなって、う○ちする性格なんだ。お風呂屋さんは別に怒らないんだけど、どうも迷惑かけているみたいと、ママが恐縮してしまって・・・・。だから、自宅風呂なんだ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/30 21:15
おやつください! 23日のこと
おやつください! 23日のこと 3連休とはいえ、なんだがあわただしく日々が過ぎ去っているだけだね〜〜〜行事がすくなくて、ぽっちはつまらない様だよ〜〜ボク??おやつもらえれば幸せだよ! div align="center"> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/26 22:07
新種??
新種?? ボクの妹かもしれない??新種のペットが我が家にやってきたようだけど???でも・・それって???まさか、ボクのライバルではないよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/11/22 20:42
そらぷち!
そらぷち!  昨日、空ぷちから荷物が届いたんだ!ボクはその箱に昨日から入れられている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/18 22:45
マラソンの応援団のこと
マラソンの応援団のこと  フルマラソンを完走したタロパパはすごいよね!応援団も結構まだ余韻が残っているようだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/17 22:59
湘南国際マラソンだ!
 今日は待ちに待った??マラソン大会!  ボクも行く・・・・つもりだったけど。半分は で行けなかった!でも後半はタロパパを応援しに出かけたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/16 20:28
明日は!!
 湘南国際マラソンだよ!なんとタロパパがフルマラソンに挑戦だよ!ボクも応援に行くんだよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/15 20:09
メイジャ〜の試験
 実はこのところ、我が家は殺気だっているんだ!ブログではへらへらしている空ママ。実は、今日のぽっちのロイヤルバレエアカデミーのメイジャーの試験に向かってキリキリしていたんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/03 22:05
ぽっち、大好き!
 「空とぽっちのルンルンライフ」らしく、今日は空とぽっちがトップをかざりまっす ボクはぽっちが大好き! いつも一緒にいたいけど、そうもいかないから、遊べるときはベタベタだよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/02 21:07
食いしん坊の空ママ
 空ママは忙しいと言いながらもなんだか美味しいものも食べていたみたいだよ・・・。ボクは毎日同じものなんだけどね。ママはボクのことを「食いしん坊の空」というけど、食いしん坊は空ママだと思うよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/01 16:24
18日のお礼・・・そして・・ふて寝の空
 先月は、本当に出番が少なかった・・・・。ボクは寂しかったなぁ!いろいろな事もあったのに(つまり、ブログネタもあったというのに・・・)つまらん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/01 08:40
ホテルオークラの結婚式
ボクは今日もだらだらと暮らしている。この座り方がだらしないとママは時々文句を言うんだよ。  でもね・・・この足・・・ママは愛してくれているよ!こうして座るとね!!ずっと座っていられる!つまり・・・正座が苦手なママと一緒さ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/25 23:13
写真がないけど・・・空はいるよ!
空ママはこのところいろいろ忙しいらしいよ。だから、ブログのアップがなかなかできない、とぼやいている。その上、何となくPCの調子も悪いようなんだ。 だから大変みたいだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/19 22:30
掃除の後のサルサ
 ぼくは掃除がきらいだよ!そりゃ〜〜きれいになるのは嬉しいけど!あのぐぉぉぉぉぉぉぉ〜〜って何?恐ろしい機械だよね・・。荒れ・・・嫌い!なのに、今日はあの機械が家の中を何度も走っていた。ボクは本当にいやだった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/13 22:51
舞台稽古の日
 舞台まであと1週間だって。中間テストまであと3日だって・・・・  今日はなんだか変な天気だったよね。雨が降ったかと思うとちょいと晴れてみたり・・・。  ボクは食欲の秋で、おやつをひたすらおねだり!ばっちりかっこよくお座りして笑ってみせるんだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/11 21:57
痛いから・・・・
 あ〜〜なんだかつまらないよ〜〜ボクは退屈だぁ!!!  空ママは忙しくて、疲れた疲れたを連発しているし・・・ぽっちもなんだかバタバタしているし・・もう〜〜トイレの上でふて寝をしているんだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/03 23:30
癒しの海とブルーバード
 とても気持ちのいい季候だね〜〜ボクにはばっちりのお天気だよ!  テラスに出るともう部屋には戻りたくないね!いや〜〜いいなぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/27 17:50
有頂天の空ママとゲーム
 一昨日のブログのコメントで皆様が褒めてくださったので、とてもいい気分になっている空ママ。有頂天だ!そんな空ママをボクは見つめる・・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/26 20:58
もしかしたら???
 ゲリラ豪雨がきたり、台風がきたり・・・けっこう大変なお天気続きだよね。  空まま家族は「嵐をよぶ一家」と、多くの人に恐れられているが・・・・空まま、このところ「もしかしたら?」疑惑を感じている。??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/21 17:16
目標は??
3連休最終日。空ママはいろいろ用事があり、ちょいとバタバタ??でも土曜日に来た、wiiは全開!  空は、ぽっちに甘えて楽しい休日を過ごしたようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/15 21:04
wiiが来た! そして泡盛!
   今日、我が家にwiiがやってきた。  はじめ、ぽっちがどうしてもwiiフィットでバランスを鍛えたいと言いだした。とにかく、こういうゲームについてとことんオンチなタロパパと空ママ。空ママは、携帯でちょっとしたゲームやDSで家計簿程度のゲームは出来るものの、タロパパはインベーダーはできてもあとは全くわからないヒト。(空ママはインベーダーゲームもやったことがない・・。) wiiフィットを購入すれば出来ると思っていた。たから、ぽっちが自分で購入するなら・・・ということで、我が家に設置すること... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/13 22:20
とん吉!
 秋の空だね!!気持ちいい風が吹くけど・・・日中は窓を開けるわけにはいかないから、ボクはやっぱりクーラー・・・除湿にお世話になっている・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/12 22:43
宿題がまだ・・・。
カボチャをふかしてもらったよ!美味しいよね!でもお水がないとねぇ!!むせちゃうよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/08 22:41
串揚げ!
今日も暑いよね。もう9月なのに・・。ボクはおうちを涼しくしてもらって快適な毎日だけどね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/07 21:37
脱走・・・再び・・?
またまた暑くなっているよ!ボクは涼しくしてもらわなきゃならないからね!  でもね〜〜電気代が過去最高だって、空ママがぼやいていたよ!!すまないねぇ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/03 22:15
迷惑か?楽しいのか?空の本音は??
夏休みが終わったよ!!ぽっちもぎりぎり宿題が出来たようだよ! デモね・・内緒だけど、空ママとタロパパも頑張ったんだ!!何をって??内緒!!まさか、手伝ってもらったなんて言ったら!!!↓こうやって絞められちゃうよ!!!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/01 21:54
ひさびさに箱根へ!
 今日は、空ママもタロパパもお休みをとって、家族ででかけるってことになったんだよ!!でもね、夏でしょ!もう無理だよ!ボクは!!涼しいところでお昼寝させて頂きます!!3人で楽しんでね〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/27 22:30
今度は塚田まきさんと!!
 あ〜〜あ・・・。せっかくの週末なのに、雨ばっかり・・。ボクは外も出られなくて・・・。悲しい・・・・。つまんないよぉ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/24 21:17
後楽園にはジャイアンツ・・・・
ぽっちのサマースクールパート2の後半戦が今日から始まるんだよ!  「ねぇねぇ!!(姉姉)頑張ってね!」・・・(空はぽっちのことを「ねぇねぇ」と呼んでいる) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/17 22:21
踊る空・・・暑くてたまりまへん!!
 夏の夜!!ボクはビールを一杯くぅぅぅ〜〜って飲むと、仲間と踊り出すんだよ!!酔っぱらって赤くなっちゃったよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/15 21:48
空の災難
 あ〜〜皆さん、ボクはぽっち達がルンルンしている間・・というか、最後の日に大変な災難に遭ったんですぅ!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/13 22:06
沖縄旅行・・・・その1
 今年の夏休みは、ぽっちのお稽古の関係で、沖縄本島4泊5日となった、って話していたよ!  前日の4日もぽっちは目白で夜の8時30分までで、帰ってきたのが11時近かった。それから準備をしたのでした。ボクは、5日の出発の時に一緒に車に乗ってN山動物病院に宿泊に出かけました〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/10 15:53
お知らせ!!
 皆様!実は「空とぽっちのルンルンライフ」が夏休みに入ります!明日・・アップできればよいのですが、たぶん時間がないので、今日、お知らせします!  ん〜〜〜すみません・・・と目を伏せたつもりなんですが・・ボクのこの顔は全然申し訳なさそうではないかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/03 23:47
空の笑顔は最高だよ!
 昨日の事件、ボクも怖かったよ!なんせ、ぽっちがニアミスだったからね!ボクが守ってあげたいんだけど、ボク・・・とにかく・・・・強くないから・・・・・・・とほほ!でも、この笑顔でそんな悪い奴の気持ちも癒してあげたいよ!それで事件がなくなるならさ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/29 21:51
出張あけ、ぼけぼけの空ママと事件!
今日も暑かった。。。。そろそろ、老眼鏡が必要なんじゃない?って空ママがボクに言う! それはあなたでしょ!それにこれは近眼鏡だし〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/28 22:13
週末の準備と空の皮膚炎
 わ〜〜〜〜ん!暑いって言ったらしかられたよぅぉうぅぅぅぅぅ!!!だって!!暑いんだもん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/24 22:51
ゴロゴロがしあわせなの
 今日も暑いよ  お休みの日は、いつも同じような写真になっちゃうけど、テラスで遊ぶんだ!  でも・・ほんと、暑くて・・・去年もこんなに暑かったかなぁ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/21 21:45
納涼大会
 今日は空ママの会社の納涼大会だって・・・。  ボクも行きたいな・・と思ったんだけど、この湿気と暑さ・・・とても耐えられない  家の中のでお留守番が無難だよね・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/19 22:25
食あたりとセカンドオピニオン、そしてくたくたの空ママ
 暑い・・・この湿気は何なんだろうとボクは考える。一応、クーラーをつけてくれているので、ボク自身は湿気と蒸し暑さに負けてはいないけど・・。時々テラスに出ると・・・・〜〜〜〜〜〜〜〜もぁ〜〜〜〜は出せないけど・・・もう・・・耐えられません! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/18 23:39
は虫類と軟体動物になりたいぽっち
 ボクはこういう顔もするんだ・・・時々、空ママが、「は虫類?」って聞くんだよね。そんなわけないよ!っていうのに、エイリアンとか、ガメラとか、ゴジラとか・・・・あ〜〜不幸だよね!癒し系のつもりなのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/07/09 22:38
ぽっちのバレエと「おちょうだい!!」
 このごろ、夜間に徘徊すると、空ママが怒るんだ。静かに徘徊しているつもりなのに、あの人は、ちゃんと気づいている・・・。いたづらもままならないよ〜〜!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/08 23:12
七夕最終日と・・・「あとちょっっと!!!」だったのに・・・
 は〜〜〜七夕だというのに、朝から雨だったね〜〜ボクのお願いは聞いてもらえるのかな??  なにをお願いしたかって??それは、秘密だよ。でもね・・・・ちょっとだけ教えてあげる!「美味しいご飯がたくさんたべられますように!!」って願ったんだよ。お正月も願ったよ!!(空のくは、食いしん坊のく、なんだ!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/07 23:23
叙勲と七夕2
さて、昨日と今日の空ママ達の様子をお届けしよう・・。ボクは、涼しくしてもらった部屋で、ご飯を食べて、今はとても気分がいいのさ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/06 20:53

トップへ | みんなの「日々の生活」ブログ

空とぽっちのルンルンライフ 日々の生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる