アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「空ママの生活」のブログ記事

みんなの「空ママの生活」ブログ

タイトル 日 時
つけ麺にはまる・・・
つけ麺にはまる・・・  この夏休みは、ぽっちも例年以上に忙しいみたいだし・・・。節電だし・・・。ぼくは出来るだけ寝てくらすんだ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/31 17:39
大縄跳び大会
大縄跳び大会  お祭りの日の事。空ママは縄跳びまでとんだそうな・・・。おかげで、膝が痛い痛い・・・と唸っている・・・。 ぼくは知らないよ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/21 00:05
お祭り
お祭り  昨日・・・16日は空ママの職場のお祭り。  みんなでお店をだしたらしい。もちろんぼくはお留守番さ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/18 01:05
山を越えました。
山を越えました。  あまりの暑さのため、ぼくは冷たい場所を探して放浪する・・・。じっとふせをしているとおなかが暑いので、ときどきゴロンと横になってみたりする・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 00:45
おいしい1日でした
おいしい1日でした 今日は月2回の空ママのお休みの土曜日。ぼくはとってもうれしい。ママがパソ(通称ひろ)に向かっている時も足元でお供・・・。家の中ではいつもくっついているんだよ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/09 21:34
楽しいお祭りについて思うこと・・・
楽しいお祭りについて思うこと・・・  あ〜〜〜節電と言われ、ぼくも頑張っています。冷たい保冷剤や、扇風機のかぜ、そしてクーラー・・・・もうしわけないなあと思うんですが・・・すみません、毛皮が制服です!  七夕祭り・・・なんか盛況だね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 00:04
七夕
七夕  今日は七夕です。ぼくの住む町は七夕が有名です。明日から3日間、時間を短縮して今年も行われることになりました。とてもたくさんの人が来るので、ぼくは行きません。でも、町がおしゃれしているから(このフレーズはぽっちが保育園の時にのたまわった言葉・・・)ウキウキするね!ちょいとボケボケのぼくですが、ご機嫌です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/07 23:01
カレーだっ!!カレーだっ!!!
カレーだっ!!カレーだっ!!!  ぼくのハウスにはドギー君がいる。ぼくのよだれやぼくの鼻水で汚れているけど・・・ぼくは大切にしているよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 22:46
お塩がおいしい!
お塩がおいしい!    ぼくは、毎日ほとんど変わりない食生活。しかし・・・ぽっちたちは楽しそうな食生活を送っていると、いつもうらやましく思っている。うらやましいと思う料理を今日は紹介してくれるらしい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 12:56
おにくがいっぱい!
おにくがいっぱい!  昨夜、なんだかおいしそうなにおいを引き連れて帰ってきた空ママとぽっち。肉だ!肉のにおいだ!  僕はいつものフード・・・いやいつものスペシャルフードなのに・・・いいなぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/02 18:36
やっぱりスキなのは・・・・
やっぱりスキなのは・・・・  ぼくは学校もないし、お仕事もない。でも、お留守番をしなければならない。ぽっちの面倒もみなければ・・・。あ、空ママのお世話もせねば・・・・!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 12:35
やっとアップできました!
やっとアップできました!  空です。ぼくは10さいになりましたが、元気に暮らしています。  東北のほうで大きな地震があり、ぼくらのおうちも揺れたり停電したけど、ぼくらはだいじょうぶ。元気に暮らしています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/30 13:18
夏休み
夏休み  8月15日から夏休みになった・・・。ボク???14日の夕方からN山動物病院でリゾート???でした・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/25 23:56
空ママのひととき
空ママのひととき  空ママはこのところバタバタ・・いや、ずうっとあたふたした生活だ。  27日から3日間の研修があり、毎日代々木上原に通った・・・。研修での内容は・・・・、いろいろ支障があってはならないからここではアップ出来ないが、空ママ・・ヒートアップしたことは間違えがいないらしい・・・。ママはなんでも夢中になるかなね・・・ボクはいつもはらはらしているよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/02 00:34
空ママ、骨折する!の巻き
空ママ、骨折する!の巻き  たしか・・昨夜寝る前に空ママにじゃれたボク・・・。ボクに足を取れ・・・壁に」激突して・・・いたいよぉ!!! と叫びなら寝たまま・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/05 00:50
空のマークと空ママの出張!
空のマークと空ママの出張!  いろいろ忙しい空ママはブログのアップがとことん遅い!ボクとしたらつまらないんだよね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/03 23:13
空ママ・・・後悔先に立たず
空ママ・・・後悔先に立たず  ゴールデンウィークのあと2日仕事・・・・って。それもなんだかとても忙しいだけでなく、OP科の新人歓迎会などもあり、辛い肩とキャンプで負傷した足を抱えて週末を迎えた空ママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/09 19:43
テラスの様子!
テラスの様子!  空ママはいそがしくしているけど、ボクは結構たのしいんだよ!!忙しいながらにもあそんでくれるからね!  こうやって、おねだりすると、おなかなぜなぜしてくれるよ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/26 22:13
大変なのは仕方ない¥・・・。
大変なのは仕方ない¥・・・。  空ママはいろいろあるようだけと、ボクといっしょによくあそんでくれるし、元気はあるみたいだから、いつも楽しく暮らせている・・・。ボクは・・・待て!と言われて・・・・はやくはやく!!!食べたい!食欲あるのみ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/25 21:34
最悪の日々〜〜〜〜
最悪の日々〜〜〜〜  空ママ・・・最低最悪の事態に追い込まれ。。。せっかく復活したブログもまた萎えてしまいそうな状況です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/15 00:41
年度末だからか!?
年度末だからか!? 3月29日(月)  ボクはいつもの通りの、いつもの毎日。このごろは、空ママのお出かけも、夜の一人留守番ももう怖くないし、だれもいない方がかえって静かでいい・・・・ような気もするけど・・・・。やっぱり、空ママがかえってくるとベッタリしたくなるんだなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/29 21:55
空とふぐ
空とふぐ 3月28日です。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 21:18
3月27日パート2
3月27日パート2 3月27日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 21:05
ぽっち、一人旅!
ぽっち、一人旅!  3月27日  ぽっちが初めての一人旅に出た。まあ14歳だからそんなに心配はないが、やはり我が屋の「姫」。心配でならない。小田原から大阪まで。もちろん、見送りに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 20:40
残念なことが・・・・
残念なことが・・・・  空ママです。明日の夜から愛するマフィー君が平塚入りをするにもかかわらず、お会いできそうにもない!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/26 00:07
お疲れ様でした
お疲れ様でした  昨日は空ママの会社の社長級の方の退任祝賀会が東京でありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 20:46
お久しぶりです
お久しぶりです  皆様、何もご挨拶もなく、ずうっとお休みをしていて申し訳ありません。  皆様のところにもお出かけしながら逃げてばかりでした。  ちょっと、思うところがあり、また頑張れるのではないかと思えるようになり、とりあえず、本日アップ!に至りました。  まずは今日の出来事〜〜〜(ぜろ〜〜〜ではないです笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/12 01:16
徘徊探知機
徘徊探知機  ぼくもこのごろ登場が少なくなって〜〜つまんないなぁ〜〜って思うんだよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/05 23:07
異動の季節
異動の季節  春らしい〜〜〜いえいえ、なんだか異様に暑い日が続いたよね!もう、そんな季節なんだね〜いよいよ、僕の好きなチューリップも咲き始めるね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/20 11:27
ごろり 空!
ごろり 空! 接骨院通いに余念のない空ママ。  ずいぶん首のコリがよくなったようだが、痛みに隠れていた肩の痛みが今は少々苦痛らしい。でも、らくになったらしく、本当によかったよかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/12 22:22
アップができていません!
アップができていません!  空ママがちょいとお疲れ気味なんだよなぁ!!僕とのコミュニケーションもなんだかシケシケというか、愚痴ばかりというか〜〜〜とにかく、アップが出来ていないよね!すみません!僕が変わりにあやまりまっす! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/04 21:45
幸せな空と空ママ
幸せな空と空ママ  空ママはなんだかいろいろ悩みが多いようだ・・・。ワンコの僕でさえ、管理職というものは大変だとは噂ではきいているけど、。とどうにもならない現実との間で、疲れてしまっているようだよ。テンション低いねぇ!!しっかりしてくれぇ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/22 22:26

トップへ | みんなの「空ママの生活」ブログ

空とぽっちのルンルンライフ 空ママの生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる