アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お楽しみ」のブログ記事

みんなの「お楽しみ」ブログ

タイトル 日 時
サマースクールと緑のカーテン
サマースクールと緑のカーテン  暑いですぅ・・・。さっき、ぽっちをお迎えに駅まで行ったけど・・・こんなに夜遅いのに、暑くて暑くて・・・ごろごろするしかない〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 23:11
お祭り
お祭り  昨日・・・16日は空ママの職場のお祭り。  みんなでお店をだしたらしい。もちろんぼくはお留守番さ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/18 01:05
カレーだっ!!カレーだっ!!!
カレーだっ!!カレーだっ!!!  ぼくのハウスにはドギー君がいる。ぼくのよだれやぼくの鼻水で汚れているけど・・・ぼくは大切にしているよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 22:46
おにくがいっぱい!
おにくがいっぱい!  昨夜、なんだかおいしそうなにおいを引き連れて帰ってきた空ママとぽっち。肉だ!肉のにおいだ!  僕はいつものフード・・・いやいつものスペシャルフードなのに・・・いいなぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/02 18:36
夏休み2
夏休み2  キャンプは楽しいよね!と空・・・いやクッパ君が言う・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/03 00:59
夏休み
夏休み  8月15日から夏休みになった・・・。ボク???14日の夕方からN山動物病院でリゾート???でした・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/25 23:56
ぽっち、お医者さん見習いになる!!!
ぽっち、お医者さん見習いになる!!!  7月24日。ぽっちは横浜市大病院主催の、キッズ外科手術体験セミナーに参加した!ぽっち、お医者さんに見えるぞ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/29 00:14
空、2回目のキャンプ
空、2回目のキャンプ  ぽっち一族は今年の夏、岩手へのキャンプを企てている。実はもう3回目。ぽっちのたっての希望で陸前高田でキャンプ、4泊5日を行う。今回、そのキャンプの予行演習で一泊二日、西湖でのキャンプをした。岩手まで空をつれてはいけないけど、今回は空も一緒。暑い中、頑張ってくれた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/20 23:22
七夕です
七夕です  平塚は七夕祭りの真っ最中です。生活圏での大きなお祭りは、日常を非常に制限されるので、ちょっと面白くないとおもいつつも、やっぱり一度は足を運びたくなるものです。もちろん、空はNGです。一度連れて行って、とても歩けず、8キロの俵を抱き続けましたから・・彼はお留守番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 23:08
重力ピエロを見ました
 TUTAYAのレンタルでぽっちが借りてきた。  くうままはぽっちがすでに本を読んでいると思っていたが・・・実際は読んでおらず・・。伊坂孝太朗さんの原作だから、重いと初めから思っていたけど・・やっぱり重かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 20:40

トップへ | みんなの「お楽しみ」ブログ

空とぽっちのルンルンライフ お楽しみのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる