空とぽっちのルンルンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしい1日でした

<<   作成日時 : 2011/07/09 21:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は月2回の空ママのお休みの土曜日。ぼくはとってもうれしい。ママがパソ(通称ひろ)に向かっている時も足元でお供・・・。家の中ではいつもくっついているんだよ!

画像


 今日のお昼は、ぽっちのたっての希望で、「めん屋 元助」に行きました。空ママとタロパパは2回目。つけ麺のお店で、魚介系の濃厚なスープと自家製メンマ、とろとろのチャーシューで、とてもとても大好きなお店です。結構並ぶので、大丈夫かな?と思いながら行きましたが、すごくタイミング良く入りました。そのあとは大行列でしたが!!ラッキー!

画像


 この太麺をワシワシと食べるのがおいすぃ〜〜〜!!とは言っていも、一人前食べられないぽっちと空ママ。タロパパは約2人前を食べたことになります!

画像


 そして、今夜は・・・(家事をしない空ママで失礼いたします)大好きなお魚料理のnobuさんへ行ったのでっす! うれしぃぃぃl!!久々でっす!


生シラスです!だいすきぃぃぃl!!

 
画像


 ひらめのお刺身!! あ〜〜しあわせ〜  

画像


 そして、清水農園の枝豆 タロパパはおかわりしました! 明日、清水農園へ行こう!と決意しました! しっかりしていて、甘味があっておいしいおいしい枝豆でした!!

画像


 夏野菜の天ぷらも作っていただきました。

画像


 ぽっちは、この後塾にいくので腹ごしらえのために、ミニ天丼。これは本当にお茶碗1杯分のご飯で、とても食べやすいのです。顔文字ファイトhdeco%} 見た感じは大きいですが、本当にお茶碗ですよ!

画像


 そして、最後に、かますの塩焼きをお願いたしました!

画像


 あ〜〜〜おいしかった



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしい1日でした 空とぽっちのルンルンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる