空とぽっちのルンルンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいお祭りについて思うこと・・・

<<   作成日時 : 2011/07/09 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 あ〜〜〜節電と言われ、ぼくも頑張っています。冷たい保冷剤や、扇風機のかぜ、そしてクーラー・・・・もうしわけないなあと思うんですが・・・すみません、毛皮が制服です!
 七夕祭り・・・なんか盛況だね

画像


 今日から、平塚の七夕祭りです。3日間、それも、今までは夜21時までやっていたのが、19時終了という状況。
にもかかわらず、大勢の方が来られたそうな・・・(空ママはまだ見ていないが、ぽっち、いわく、「七夕、やばい!」というくらの人ひと ・・・)
 一体、何がどうなのだろうか?
 2時間早めに終わること、どうやら、屋台もやけに少ないらしい・・・。

 大切なことは何? 今、何をしなければならないのだろうか?何を自粛しなければならないのか?
 節電だって、今まで出来たこともある・・・でも、今でしかできないこともあるのだと思う・・・空ママ。

 今日は朝からお祭りの準備が我が家の目前で行われていた。

画像


 お祭りはみんなを元気にする。
 
 私も、応援したい・・・・今朝、お祭りの準備をする人々・・・車の中からパチリしました〜〜〜!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいお祭りについて思うこと・・・ 空とぽっちのルンルンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる