空とぽっちのルンルンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕

<<   作成日時 : 2011/07/07 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は七夕です。ぼくの住む町は七夕が有名です。明日から3日間、時間を短縮して今年も行われることになりました。とてもたくさんの人が来るので、ぼくは行きません。でも、町がおしゃれしているから(このフレーズはぽっちが保育園の時にのたまわった言葉・・・)ウキウキするね!ちょいとボケボケのぼくですが、ご機嫌です!

画像


 七夕と言えば短冊・・・。短冊ではないけど、我が家に張ってある短冊もどきがある。ぽっちが中学一年生の時に書いたもの。永田町の方々にお見せしたい、と思う空ママ。

画像


 今日はぽっちがけがをして以来、久しぶりに八幡様に行きました。ぽっちは八幡様の幼稚園のホールで練習をしていてけがをして、それ以来行ってなかったのですが・・・・。

画像


 カメさんたちはお元気な様子。カメラを向けると寄ってくるのです。なんとなくカメラ目線ですよね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

すんごく久々ですね
でも、楽しそうでなにより
tomakoも楽しく過ごしてますよ
 頑張ってまた続けてくださいね
tomako
2011/07/08 22:35
はじめまして。
tomakoさん、このブログ、どこまでつづくかわからないんですよ。突然休止しちゃうこともありますが、よろしくお願いしますね!
空ママ
2011/07/08 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕 空とぽっちのルンルンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる