空とぽっちのルンルンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS おにくがいっぱい!

<<   作成日時 : 2011/07/02 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨夜、なんだかおいしそうなにおいを引き連れて帰ってきた空ママとぽっち。肉だ!肉のにおいだ!
 僕はいつものフード・・・いやいつものスペシャルフードなのに・・・いいなぁ!

画像


 昨日は突然だったけど、同じマンションの仲良しYちゃん夫婦とともに「塩もつ 伊さわ」へ行ったのです。
 本当は5日に行くはずだったのだけど、Yちゃんのお仕事の関係で急きょ決定。タロパパは飲み会でしたのでぽっちと4人で食べました。

 ここのレバ刺しがおいしいのら・・・・

画像


 ナムルもいいねぇ・・・
 
画像


 
つきだしは、たんシチューなんだ。いつも一緒だけとおいひぃ

画像


 ハラミ・・・・おいしすぎ〜〜〜!

画像


  カルビとほほ肉すてき

画像


 サラダは欠かせない・・・

画像

 
燃えています!だくになって食べる食べる・・・特にぽっちは肉食女子。がっつり行きます 白いのは、サンドミノ。空ママはちょっと苦手です。

画像


 チーズとジャガイモのチヂミ。カロリーが高そうだけど、なんともクリーミーでおいしいの!

画像


  なぜか、飲み会帰りのタロパパが乱入し、いつもの5人組で酔っ払いました。(ぽっちは素面でしたが・・・)
 空ママとYちゃんの愛妻ぽんずママ とはを2人で1本空けました。もちろん、飲んだお酒はそれだけではありませんでした。

 ぽんずママとタロパパです。この盛り上がりは普通ではない

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おにくがいっぱい! 空とぽっちのルンルンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる