空とぽっちのルンルンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS つけ麺にはまる・・・

<<   作成日時 : 2011/07/31 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 この夏休みは、ぽっちも例年以上に忙しいみたいだし・・・。節電だし・・・。ぼくは出来るだけ寝てくらすんだ!

画像


 夏休みに入ったけど、夏休みとはおもえないくらいのぽっちの忙しさ。それに空ママのあいかわらずのバタバタぶり・・・。
 ぽっちは、9月にある公演・・・東北の震災のチャリティー公演に出ることが決まり、日曜もリハーサル続きで、帰宅は21時。
 甘えん坊の空はさみしくて仕方ない。

 そんな空にお留守番をしてもらって、今日タロパパとともに新規開拓店へ!!

画像


 今回もつけ麺です。カメさんご推奨のお店。新規開店でした。
 剛つけ麺の辛い方を空ママは注文。

画像


 麺の太さにびっくり!お箸と比べてみてさらに驚きです。

画像


 スープははやりの魚介系で、空ママもタロパパも大好きなお味です。

 おいしかったです。
 元助といい、つけ麺にはまった空ママです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つけ麺にはまる・・・ 空とぽっちのルンルンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる