空とぽっちのルンルンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭り

<<   作成日時 : 2011/07/18 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日・・・16日は空ママの職場のお祭り。
 みんなでお店をだしたらしい。もちろんぼくはお留守番さ!

画像


 職場の親交会のおまつり。空ママのしょくばからもお店を出店。おみせの名前はなぜか・・。「内田屋」

画像


みんな張り切っているね〜〜〜

 くわえて、おそろいのポロシャツも作りました!!

画像


いろいろなお店がでていました。

画像


 ↑なかなかですよね!おいしかったです!

空ママ達は、チヂミとフルーツポンチ、生ビールを販売しました。

 本格チヂミです。

画像


 フルーツポンチもばっちり!

画像


 大縄跳び大会や花火はまた次回に!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったです♪♪
誘って頂きありがとうございました!
来年はゆうちゃんも一緒に行けるといいな〜
ぽんず
2011/07/18 09:10
ぽんずちゃん
 初コメありがとうございます!
 来年はゆうちゃんも来てもらいたいですね!
 暑かったから、つかれませんでしたか?

 また食事(のみ)いこうね!
ひめこと空ママ
2011/07/18 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祭り 空とぽっちのルンルンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる