空とぽっちのルンルンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりスキなのは・・・・

<<   作成日時 : 2011/07/01 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ぼくは学校もないし、お仕事もない。でも、お留守番をしなければならない。ぽっちの面倒もみなければ・・・。あ、空ママのお世話もせねば・・・・!!

画像


↑なぜかおトイレで過ごすことの多い空・・・

 空ママ、今年は系列会社のお仕事が立て込んで入っている。いつもなら月1位の割合なのに、6月は4つもあった。さらに、7月は2つ、それに講演会まで入っている。こういう仕事が立て込むと、いつも緊張しているような気持になってしまう・・・。
 
特に今空ママを憂鬱にしているのは、プジョー君のことである。
 つい2週間前車検に出したプジョー君。職場にバスで通おうかと思うくらいのシケシケ×6の代車で1週間を過ごしたにもかかわらず・・・・。戻ってきて1週間で、エアコンのコンプレッサーが止まるというハプニング!
 加えて、その故障が保証期間切れまで後1日という日。これは、ディラーさんに持っていくしかない!ということで当日・・・つまり、この前の日曜日またもや入院してしまったのである
 いつなおるかわからない・・・・らしい・・・・。

 もちろん、今もシケシケ×3くらいの代車で走っていますが・・・・。
やっぱり、プジョー君が好きな空ママです

画像


 ↑なんだ・・・ぼくのことは好きじゃないのかな〜〜〜


  空のくるくるお目々も大好きだからね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりスキなのは・・・・ 空とぽっちのルンルンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる