空とぽっちのルンルンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとアップできました!

<<   作成日時 : 2011/06/30 13:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 空です。ぼくは10さいになりましたが、元気に暮らしています。
 東北のほうで大きな地震があり、ぼくらのおうちも揺れたり停電したけど、ぼくらはだいじょうぶ。元気に暮らしています。

 昨年の夏休み以来、すっかりご無沙汰してしまった・・・。お友達のところにもちょいちょいとしか行けず{という空ママ。
 しかし・・・こういうものはある種、習慣的なもので一度抜け出すとなかなか戻れない・・・・・のも空ママの事実。どこまで続くか予測はつかないけど、ぼくは励ましてあげたいと思っている。

画像



 6月初旬にアップをしようともくろんでいたものの、今日になってしまった・・・。もう6月、終わっちゃうね。

画像


 今年はテラスで緑のカーテンなるものに挑戦している空ママ。
 ゴーヤというものはこんな風に生えてくるんだ、と感心して毎日観察している。結構おもしろい。成長もはやい。

画像


 すでに赤ちゃんゴーヤが出来ている!
 このゴーヤの育成が今空ママのブーム。
 願わくば、おおきなゴーヤを育成し、ゴーヤチャンプルを作ろうともくろんでいる。ふふふ・・・。

 まあ、本来の目的は、緑のカーテンだから、大きくなって葉っぱをいっぱい繁らせてくれればそれでよいのだけどね・・・・。

 ちなみに、ネットはタロパパが張ってくれました!

 
 
 
 


 
 
 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとアップできました! 空とぽっちのルンルンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる