空とぽっちのルンルンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 空ママのひととき

<<   作成日時 : 2010/08/02 00:34   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

 空ママはこのところバタバタ・・いや、ずうっとあたふたした生活だ。
 27日から3日間の研修があり、毎日代々木上原に通った・・・。研修での内容は・・・・、いろいろ支障があってはならないからここではアップ出来ないが、空ママ・・ヒートアップしたことは間違えがいないらしい・・・。ママはなんでも夢中になるかなね・・・ボクはいつもはらはらしているよ

画像


 空ママ、研修中とはいえ、何とかお願いをして、びじゅさんとの時間を確保!!5時に代々木上原で研修が終わるので、6時に丸ビルで待ち合わせをさせて頂きました!!

 しっかし!!!

 丸ビルって丸くないの>>>

 大阪の丸ビルは丸いですよね!!(Bruiserさん!!!??)

 新丸ビルは地下から行ったことのある空ママ。ビルが丸いか四角いかは、地下から入ったのでわからない。今回、東京駅から地上に出た空ママ・・・。でも、どこを見渡しても丸いビルがない!!!
 地図には丸ビルと書いてあるが!本当にそうなのか???

 恐る恐る、ビルに潜入し、きょろきょろ・・・。無事びじゅさんにお逢いすることが出来た!

 びじゅさんによると・・・「丸ビルは丸の内の丸ですよ」
 えぇぇぇぇぇぇl〜〜〜まるくないのですかぁ??!!

 空ママ、倒れそうになりましたが、勉強になりましたわ!!!

 そして・・頂いたのは、私の好みに合わせて頂いたイタリアンでした!!

 
画像


始めに頂いたサラダと生ハムも美味しかったのですが・・・ピッツアが何とも美味しくて!!!!!↑マルゲリータ
 ↓あまりに美味しく↓・・・生ハムとなんだかわかりません・・・トマトソースではなくとてもとても美味しくいただきました!ちょいと食べ過ぎでしたが

画像


 ぽっちのけがのこと、瑛美ちゃんのこと・・・これはなんだか運命ような感じで・・・私はいつも瑛美ちゃんが気になります!(茉莉ちゃま姫はもちろんきにしておりまするぞ!!」)いろいろおしゃべりをしてよい時間を過ごした空ママは、またお仕事を頑張ろうとおもったのでした!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰していましたー
ブログ、復活されていたのですね。
↓空くん、随分足腰が弱ってきているようで心配です
マフィーは毎日、人間用のサントリーのセサミン、
コラーゲン、コンドロイチンや野菜の酵素等、
色々と飲ませています。
人間用のサプリのほうがワン用のものよりもお得です
最近、梅エキスも良いと聞きましたが、マフィーは
食べてくれそうにないので買っていないのですよ。
Bruiser
2010/08/02 23:57
PS;そうそう、大阪の丸ビルは丸いので
丸ビルが常識ですよー
Bruiser
2010/08/03 00:00
お久しぶりです〜。
↓のぽっちちゃんの研修もすごいのがあるんですね。
都会はやっぱり違うわ〜!!
いろんなことが体験できて最近の子たちはうらやましい!
お医者さんになりたくなったかな?
どっちにしても夢はたくさん抱けるね。

びじゅさんとのデートもおいしいものでよかったですね♪お昼に見たら・・たまらな〜〜い。
食べたくなりました。
ぜぇママ
2010/08/04 12:39
Bruiserさま
 空のサプリは安いんですが、結構よいみたい。相当弱っていますが、元気は一杯ですよ。関節が弱っているのですよね・・・。セサミンはのませてみたいですわ!買いに行きます!
 丸いビルが丸ビルと思っていたので、おどろきました!
空ママ
2010/08/05 19:19
ぜぇママさま
 まあ、凄い研修でした。でも面白そうで、私もやりたかったです。でも、この病院は、チームバチスタに使われた病院ですが、結構横浜の最果てにあるんですよ〜〜
 ピザが凄く美味しくて幸せになりました。
空ママ
2010/08/05 19:22
やっと遊びに来られました〜
その節はお忙しいのに、ありがとうございました。
また!冬は家族で!
と思っております〜
ぽっちちゃんはお医者様になるの?
それもいいなぁ〜老後はよろしく!
ぷぷ
びじゅ
2010/08/11 21:05
びじゅさま
 こんな時々のブログにきていただき、ありがとうございます!
 ぽっちがお医者???いえいえ、そんなことはあり得ませんわ!昔は、なりたかったようですが、もう無理無理!
バレエダンサーもむりなのに、あまり高望みは出来ませぬ!ははは!!!
 彼女の人生を謳歌してくれることを祈るのみですわ!
ぜひ、まあくパパともご一緒したいです!
もうスイスですよね!ブログ、らのしみにしています!あんまり読み逃げしないようにしたいでっす!
空ママ
2010/08/11 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
空ママのひととき 空とぽっちのルンルンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる