空とぽっちのルンルンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 空ママ、骨折する!の巻き

<<   作成日時 : 2010/06/05 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 たしか・・昨夜寝る前に空ママにじゃれたボク・・・。ボクに足を取れ・・・壁に」激突して・・・いたいよぉ!!! と叫びなら寝たまま・・・。

画像


 夜中に足が痛くて目が覚める・・・。しかし、ちゃんと起きるとその後、眠れない空ママは、寝ぼけ眼で足の指をまさぐる・・・。どうも、左の中指が痛いようだ・・・でもここで、起きたからといって問題が解決するわけでもない・・・静かに、痛みをこらえ、朝を迎えた・・・。

 う〜〜〜ん痛い!と思いながらベッドから降りると・・・歩くと痛い!というか、あるくのは困難でっす!!!

 あたまにひらめいたのは、いつもの接骨院。でも、そこまで絶対に歩けない!!
 で・・・・空ママは仕事もあるので、出勤。

 スタッフが、整形外科を受診することを勧める。
 だが!!!空ママ、思うところアリ。これは足のゆびがなんかなっている・・・たとえ、折れていたとしても・・・
どうにもならないよ!!!がまんするしかない!!


 そういう、空ママに、やさしいスタッフは「でも・・・診てもらってください!!」
空ママは「いつもの接骨院にいくから・・・。

 この攻防が繰り返われ・・・・空ママ、整形外科受診!!!

 やっぽし!!!骨折でありんした

 でもね・・・だからといって、治療もないのよね。結局、空ママは事実を確認しただけ・・・。明日、いつもの接骨院の先生に相談して考えるしかない・・・。だって・・・西洋医学ではもう・・・再診もないよね!!痛くなくなればいいですってd!!ん〜〜^原始的・・。

 でも、接骨院に行くと骨がつきやすくなる超音波とか当ててくれたり、血腫を除去するようにしてくれたりするから・・・やっぱり接骨院が安心kな?と思う空ママ・・・。

 いろいろあるけど、空ママはまいにち、こんないろいろな事情に立ち向かうのであった!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
空くん、喜んでくれてうれしいです〜
毎年、同じものっていうのもどうかしらって思ったけど、こうやって楽しみにしていてくれると
(お歳暮かお中元みたいだけど)それはそれでイイかしらん〜と・・・すみません〜代わり映えしなくて・・・

ところで!
指の骨折ですかっ?
そんなにカンタンに折れちゃうものなんですねぇ〜
生まれて一度も骨折ってしたことないの!脱臼は一度ひどいのをしてから、くせになってるので用心してますが・・・
お大事にしてくださいね!
びじゅ
2010/06/05 04:02
怪我の多い私にとっては、もう、骨折と相でない怪我の違いが本能的にわかります。今回は、もうだめだと思って、レントゲンを撮りましたが、西洋医学で診てもらうと、その医師の許可がないと、接骨院は見てくれないことが今回わかりました。
順番を間違えてはいけません。接骨院・・・ただし、信頼できる接骨院の先生に診てもらってから整形外科にかからないとだめなんですって事がわかりましたわ!!
骨折は痛いです・・・はっきり言って、うちみとは明らかに違う痛みですから・・・。

 空のプレゼントは本当に重宝しています。冷凍庫保存はもとより、大切にいた大得ています!
空ママ
2010/06/07 23:23
私も・・今まで骨折の経験がないのでどんなに痛いか?わからないのですが・・お気の毒です〜。
接骨院も今まで1度しか行ったことないし。。
とにかくお大事にね。
ぜぇママ
2010/06/07 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
空ママ、骨折する!の巻き 空とぽっちのルンルンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる