空とぽっちのルンルンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 空のマークと空ママの出張!

<<   作成日時 : 2010/06/03 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 いろいろ忙しい空ママはブログのアップがとことん遅い!ボクとしたらつまらないんだよね!!

画像


 空は5月19日で9歳になった。いつもコメントをくださるびじゅさんちの茉莉花ちゃんと、瑛美花ちゃんからプレゼントを頂いた。もうこのプレゼントは覚えているようで、とにかく荷物が着くなり、大喜び!!ありがとうございました。しばらくの間、楽しませて頂きます!!

画像


 さて・・・9歳の空。もうおじいちゃんで、日々ゴロゴロしていいます。でも・・・・やはりここで、空のマークを紹介したい物です!

画像


 空のおなかのマークです!
空のおなかにはハートマークがあると空ママは信じているのです!空がハートの熱い男の子である印と信じているです!(親バカ!!)
 でも可愛いでしょ?空はこのハートでみんなを悩殺しているのですわ!うふふ!!

 空ママはそんな空君との生活の中で、先日5月末に出張をしました!!長野です


画像


 駅前には出張についての看板が出ている物の、正直、他の集会に負けていました。駅前の看板は↑
観光地の善光寺では↓のような看板が・・・・・。

画像


 この看板はタクシーにもシールが貼られています!!あ〜〜我が学会は大いに負けていると嘆く空ママ。。。

画像


 お仕事をちょいとさぼって善光寺参りをしました!!

画像


 お地蔵さんもかわゆすです!!

画像


 仕事をしていないと思わないでくださいよ!ちゃんと仕事もしています!

画像


↑突然アサリが登場!空ママが出張の間、タロパパとぽっちは自治会の潮干狩りに行ってはじめての潮干狩りを楽しんだらしい。空ママもやったことがないのでくやしい〜〜〜!!でも・・・たぶん・・・すぐに「あきた・・・」「しんどい」を連発するだろう・・・。たくさんの収穫は、次の日に酒蒸しとなって私たちのおなかにおさまったのでした!!!

 ん===んやっぱりルンルンらいふをたのしむ我が家でっす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰ですー。
空くん、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうございます☆
これからもルンルンライフを元気に満喫してくださいね♪
初めて空くんのおなか見ちゃった^^
かわいいマークがあるんですね!
私には寄り添って寝てるワンコに見えました^^
ママさんお忙しいかもですが、これからもブログ
楽しみにしてますねー♪
まる&ゆき
2010/06/04 21:41
コメ、ありがとうございます!
本当にボチボチしかアップできませんが、なんとかまだ続いています。
空のおなかの秘密が今回あばかれました!!
空は9歳になって、というか8歳後半からすごくおとなしくなりました。でも、その分、語り合えるのかもしれません。
まるちゃんのパワーが欲しい!空ままですが、空の生き方も大事にするしかない・・・するしかない・・・のです。家族だから・・・。
まるちゃんゆきさま!!
2010/06/05 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
空のマークと空ママの出張! 空とぽっちのルンルンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる