空とぽっちのルンルンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 空ママ・・・後悔先に立たず

<<   作成日時 : 2010/05/09 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ゴールデンウィークのあと2日仕事・・・・って。それもなんだかとても忙しいだけでなく、OP科の新人歓迎会などもあり、辛い肩とキャンプで負傷した足を抱えて週末を迎えた空ママです。

画像


 8日はタロパパはいとこ会に出かけ、空ママとぽっちは洗濯に精をだしました。天気いいし・・・。テラスのエンドウもよく育っていてきぶんがよかったですわ!

 でも、空ママはキャンプの時に捻挫をしていて・・・・。でもアイシングもばっちり!やりましたから・・・。8日の接骨院でも、心配してくださる0先生にきっぱり 「大丈夫!」と申しました。
 でも、先生、固定のしかたなど、教えてくださり。。。。空ママの「大丈夫」は当てにならないときっと思われたのでしょう!  そのとおり!!
 本日・・・「あ〜〜〜診てもらえばよかった」と後悔をした空ママですた!!

 辛い肩の方が何とかなりたい思いが強く・・・足を甘く見ていましたが・・・固定をして楽になりました。あまり、意地は張らない方がいいことが身にしみました。はぁぁl!!

画像


 なんだか、どうしようもない空ママにあきれる空ですが・・・・。

 今日は、タロパパが裾野のハーフマラソンに出かけました。1時間56分という記録でした〜〜〜!
 で、その間、ぽっちと空ママはまったりと休日を過ごし、TUTAYAでDVDレンタルしてきました。

 今夜はまったり、DVDでも見ましょう・・・(その後、空ママはお仕事をしまっす!)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンプで捻挫してたのですね〜。
気をつけてね〜。医者の不養生・・みたいなもん?
案外軽く見てたらだめだよ〜。
お大事にね。
ぜぇママ
2010/05/10 23:55
ぜぇママさま
 そうなんですよ。接骨院の先生にもあなどってはいけないと言われましたが、快方に向かっています!足は!!(ははは〜〜!!)
空ママ
2010/05/11 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
空ママ・・・後悔先に立たず 空とぽっちのルンルンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる