空とぽっちのルンルンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS テラスの様子!

<<   作成日時 : 2010/04/26 22:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 空ママはいそがしくしているけど、ボクは結構たのしいんだよ!!忙しいながらにもあそんでくれるからね!
 こうやって、おねだりすると、おなかなぜなぜしてくれるよ!

画像


 テラスは花盛り・・・。

画像


加えて↓

画像


 今年はスナップエンドウを植えてみた。うまく収穫できれば来年はもっと増やしたいと思う・・・。あと、シシトウなんかも植えている空ママとタロパパです。美味しい物を作るのは楽しいものです。
 ストレスの解消にもなるのですよね!

 空は???できあがるのをつまみ食いするのが楽しみのようでっす!

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
空くんはおねだりが上手なのね。
かわいいからなんでも言うこときいちゃいそ〜。
テラスの野菜たちおいしく育つといいですね!!

↓ぽっちちゃん、復活するのですね!!
頑張りましょう。応援しています。
やっぱり好きなことって・・やる気をもたせてくれるね。
がんばれ〜。
ぜぇママ
2010/04/28 00:30
ぜえママさま

そうなんですよ。そばにきてスリスリしながら、トントンお手をするんですよ、それって、なぜなぜして!!ってかんじで、なぜなぜするまでトントンするんですよ。
もう、メロメロですから、そうされるといいなりの私です。

ぽっちはいよいよ復活です。「やっぱりおどりたい」とキャッツを見に行ってつぶやいて以来、DVDを見ても「踊りたい・・・」を繰り返していました。スキなんですね。今回は復帰お祝いの舞台ですからあんまり厳しいことは言わないつもりです!たのしく踊って欲しいですね!きっと、楽しく走る「走るワンズ」のママたちの気持ちと一緒かもしれません。(でも、うちはレベル低いですけど!)
ぜえくんたちの活躍が私はとても楽しみです!
空ママ
2010/04/29 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
テラスの様子! 空とぽっちのルンルンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる