空とぽっちのルンルンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最悪の日々〜〜〜〜

<<   作成日時 : 2010/04/15 00:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 空ママ・・・最低最悪の事態に追い込まれ。。。せっかく復活したブログもまた萎えてしまいそうな状況です。

画像


 空ママは職場の緊急事態に唖然として・・・なんだかまだまだ自分をとりもどせないようだよ!(空)

 仕事という物は自分一人では出来ないし、でも一人でやっている部分もある。
支えたり支えられたりするんだよね。・・・なんだかいろいろかんがえちゃうな〜〜〜とぼやく空ママであった。

画像


↑なんだかアピールする空。

画像


 そして・・・!4月4日、再び、小田原城にいきました!桜〜〜〜〜すてきだよ!!
 と「おでんサミット」で楽しみました。もうちっているだろうなぁ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え?緊急事態になっちゃったの?
危険回避して早めにまたブログ続けてくださいね。

空くん、遊んでもらいたそうな顔してるね。
ぜぇママ
2010/04/16 15:29
お仕事、卒業して長いから理想論しか言えないわ。
でも、越えられない壁はないっていうから!
つまり、空ママさんはまだ成長過程なのよ〜
きっと越えた先に・・・すばらしい事が待ってる!頑張れ〜
びじゅ
2010/04/16 22:23
ぜぇママさま

 緊急事態ですよ〜〜↓
 今日もいろいろ画策して東京まで行かされましたわ。でも、なんとかなるでしょう。何とかならない事はないから・・・!緊急避難出来れば!ぜぇくんたちのところへもお邪魔しますね!
空ママ
2010/04/16 23:04
びじゅさま

 スイスへおかえりなさい!ですね〜〜
 いえいえ、理想論ではありません。やはりいろんな事があることで、気付くことや考えること、変化できることがあるものですよね。がんばりまっす!
 
空ママ
2010/04/16 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
最悪の日々〜〜〜〜 空とぽっちのルンルンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる