空とぽっちのルンルンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年度末だからか!?

<<   作成日時 : 2010/03/29 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

3月29日(月)
 ボクはいつもの通りの、いつもの毎日。このごろは、空ママのお出かけも、夜の一人留守番ももう怖くないし、だれもいない方がかえって静かでいい・・・・ような気もするけど・・・・。やっぱり、空ママがかえってくるとベッタリしたくなるんだなぁ・・・。

画像


 年度末なのだから・・・と思いたいくらい、毎日が忙しい空ママです。何が忙しいのだろうか???
 @年度末に行政があわてて会議を行う・・・・(予定の事業を全うするために・・・か?3月に入って妙に行政との会議が多い。)現に、明日も県庁で会議がある・・・。もう今年度が終わるまで2日しかないのに〜〜!!!
 A退職するスタッフがいるので仕事が回らず??空ママも一スタッフとして働いているからか??(管理よりも臨床がスキだから、うれしいんだけど、能力の限界を感じる今日このごろ・・・。)
 B送別会が多いからか・・・・。(単に飲み会に誘われやすいからなのか???)
 C9ヶ月後なんてどうなっているかわからないのに、そんな先までの予定がなぜか入っているからか???

 ともあれ、毎日なにかのイベントがある空ママである。
 
 こんなに忙しいから・・・首が回らない・・・ではなく、肩が回らない空ママであった・・・。

画像


 ↑は土曜日に出かけた小田原城の桜。春はもうすぐ・・・・。しかしっ!寒い!寒すぎる。
 こんなに寒いから・・・・肩に力が入ってますます肩が回らない・・・・・と思いたい・・・。

 明日は、ぽっちが帰ってきます。ぽっちは大阪で買い物三昧(といっても、全てあーちゃん・・・つまりばあちゃんに甘えているようだ)の生活を送っているようで、幸せ一杯のようだ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽっちちゃんがいないとパパママも会話が少ないって?↓のふぐは・・ぽっちちゃんが知ったら怒るんじゃない?こっそり食べちゃって〜〜。
新婚さんに戻っておいしいもの食べて回るのって素敵♪です〜。

いろいろ忙しい年度末ですね!
私は全然普段と変わらないんですけどね・・。
だって・・新入社員も退職者もいないんだから・・替り映えのしない面々です〜。
ぜぇママ
2010/03/29 22:58
まあ・・・・入れ替わりがあるのは活性化と言うことでひとくくりにしていますが・・・本当に相でしょうか??なんてまじめな空ママの一面です!
我が家は3人(プラス1)で行動しているので、結構地域では有名なんですよね。見た目、仲良し家族・・その実態は!!!えへへ〜〜〜ってかんじです!
空ママ
2010/04/01 00:48
やっぱり女の子ね〜
お買い物三昧が楽しいなんて〜
将来が・・・こわいぞよ〜
びじゅ
2010/04/14 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
年度末だからか!? 空とぽっちのルンルンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる