空とぽっちのルンルンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 空とふぐ

<<   作成日時 : 2010/03/28 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月28日です。 

今日はぽっちは大阪でお買い物三昧らしい。

画像


 空はぽっちがいないので寂しいものの、タロパパや空ママがお世話をしていることでなんとなく満足げ・・・。昨日は本当は大阪のマフィー君の走りを見に行きたかったのだが、ぽっちの一人旅のために行けず・・・。ちょっと不機嫌ながらも、いつもの通り、マイペースな空くん・・・。

 
画像


 今日のお昼は、はじめて行く「麺屋光湘」。気になっていたんだよね。

画像


 醤油ラーメン500円。きしめんを細くしたみたいな平麺です!タロパパが注文!

画像


 塩ラーメン。細麺で美味しい!特に変わったところがないけど、シンプルだから、するする行けちゃいます!これはおいしい!
 こんどはtタンメンをたべたいわ!!

 そんなこんなのお昼が終わった夜!!!
 ぽっちがいないと会話のない夫婦・・・。だから、やっぱり外食でなんとか楽しもう!ということで、なんと、ふぐを食べに行く・・・。
 空ママは大阪に住んでいた頃はけっこう食べていたものの、関東に来てからは17年くらい前に食べたきりであった・・・。2人でふぐ・・・・。

 
画像


てっさが980円です!!

画像


てっちりも美味しい!

画像


 ひれ酒もおいしいわ〜〜〜もうしあわせですぅ!!!

 と、ぽっちのいない日々を楽しく暮らす空ママでした〜〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり楽しんでる!!
きゃはは
びじゅ
2010/04/14 11:50
おっしゃるとおりです!毎日楽しかったわ!!すっかりお見通し!!
最高ですわ〜〜〜お子ちゃまにあわせない生活!
でも、まあ。。。責任がありますから・・・娘も大切ですわ!!!
空ママ
2010/04/15 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
空とふぐ 空とぽっちのルンルンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる