空とぽっちのルンルンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月27日パート2

<<   作成日時 : 2010/03/28 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月27日

 ぽっちが大阪に行ったので、空ママとタロパパは2人で暮らすことになった。
 今夜はどうしようかと考えた末、いつも「もくもく」と煙をはいている、焼鳥屋に行ってみようと言うことになった。
 ところが・・・8時過ぎにいったところ・・・もう行列・・・というか、最後の並び・・・。なんと言っても9時に閉店だから・・・。
 もちろん、諦めましたとも!で・・・行ったのは・・・。七輪居酒屋煙屋。

画像


 空ママはホルモンは苦手。でも白コロはいけるのです。それから、レバ刺し!これは、いつも貧血で健康診断、ひっかかる空ママにとって、お薬とと思って食べる一品。でもココのは結構おいしいんですよね。

 
画像


 ミニ盛りとエンガワという部分を頂き、堪能した後、〆に松壱屋に行きました!

画像


 空ママの注文した塩ラーメン、味うすめ、油少なめ、面硬め・・・残した半分をタロパパがすすっている頃・・・いつもお世話になっているO畑先生が登場。ちょうど、その日、接骨院でらーめんのお話をしたいたから・・・食べたくなったって!!!うんうん。美味しい物ね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと遊びにこられました〜
全部にコメは無理なので、抜粋して〜
可愛い姫の一人旅がシンパイ〜と言いつつ
いとしのダーリンとのデートをちゃっかり楽しんじゃってる空ママが可愛い!!
びじゅ
2010/04/14 11:48
うっひょう〜〜〜い!!そうなんですよね!
いとしのダーリンかどうかは別として、ちゃっかり2人時間を楽しんでました!こういう時間があるとブログもアップ出来ますね!
空ママ
2010/04/15 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月27日パート2 空とぽっちのルンルンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる