空とぽっちのルンルンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽっち、一人旅!

<<   作成日時 : 2010/03/28 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 3月27日
 ぽっちが初めての一人旅に出た。まあ14歳だからそんなに心配はないが、やはり我が屋の「姫」。心配でならない。小田原から大阪まで。もちろん、見送りに行った。

画像


新幹線に乗り込むぽっち。

 その後、空ママとタロパパは2人でデートとなった。小田原城へ!歴史好きの空ママはもうそれだけでルンルン気分であった!

 
画像


 ゆっくり見て回っていたが・・・なんと!!小田原かまぼこ祭りが開催されていた!

画像


 なんだか楽しいイベントで、すっかりお祭り気分。ききかまぼこ大会やかまぼこりょうりのお店がいっぱい!

画像


こんなのもいました!!
来週はおでんサミットというイベントがあるそうです。各地のおでんが勢揃いするそうです。ちょっと興味がありますね。行ってみようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽっち、一人旅! 空とぽっちのルンルンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる