空とぽっちのルンルンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2010/03/12 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 皆様、何もご挨拶もなく、ずうっとお休みをしていて申し訳ありません。
 皆様のところにもお出かけしながら逃げてばかりでした。
 ちょっと、思うところがあり、また頑張れるのではないかと思えるようになり、とりあえず、本日アップ!に至りました。
 まずは今日の出来事〜〜〜(ぜろ〜〜〜ではないです笑)

画像


 いつも忙しい空ママ。特にこのシーズンは送別会が多い。肩が痛いといいながら・・・・(これも説明をすると長くなるので、また次回にします!)踏ん張っています!

 で・・・本日(厳密に言えば昨日)は、本当にお久しぶりの茉莉花ちゃん、瑛美花ちゃんママのびじゅさんとたのしい時間を過ごしました。自分の時間です。
 やはり、自分の時間を持つことは大切です。空ママが空ママであるためには、自分が楽しむことが必要なのです。その時間があるからこそ、家族との時間(いや・・・家族の時間が苦痛なのではありません!断固!)や仕事が充実するものなのですよね。

 今日は空ママのリクエストにより、カジュアルなイタリアンのお店で楽しい時間を過ごしました。東京です!(平塚からいうと、「上る」わけです)。新丸ビルのデルツィオーゾ・フィレンツェで再会を果たしました。

 では・・・お食事の紹介です!

画像


 佐賀県産のホワイトアスパラを半熟卵で合えたもの。とても美味しい!!もうあっという間に完食!!これね、写真が悪いですわ・・・。すみません。アスパラさん・・。

画像


 短いパスタ(語彙が無く申しわけないでっす!)もちもちしていてこれまた、おいしい!するするおなかに入ります!

画像


 シンプルな黒こしょうとパルメザンチーズのパスタ。これが一押し!でした!パスタはシェアで2種頂きましたが、本当に美味しかったです。手打ち(だと思う)なので、もっちり感がありましたが、おいしかったです。

画像

 
 メインはイタリア風おでん??ポトフみたいなの・・。具だくさんで美味しかったのですが、美味しいワインとたのしいおしゃべりでなんだかこのあたりは酔っぱらっていました。チキンが美味しかったことはしっかり覚えています!

 そして・・・ワインも写真をとらず・・・↑の写真もなんだか色が悪く・・。デザートはもっと色がひどいのでカットです。

 ですが・・・!空ママはびじゅさんからたくさんのプレゼントを頂き、ほくほくしながら、慣れない東京駅を一人ニヤニヤしながら歩き・・・ライナーに乗って帰ってきたのでした。

 毎日のアップはできないかもしれませんが、近いうちにこんなにアップが出来なかったこと、そして何が空ママとぽっちに起こったのか、書いてみるつもりです。

 ぼちぼち、頑張りますので、よろしくお願い致しますね!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最後にココに戻ってきました〜
あはは
本当に楽しかったです。
なんか、力が沸いたような〜
そんな感じでした!
びじゅももう少し真面目に頑張りたいと思います〜(反省〜)
びじゅ
2010/04/14 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです 空とぽっちのルンルンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる