空とぽっちのルンルンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 徘徊探知機

<<   作成日時 : 2009/04/05 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 ぼくもこのごろ登場が少なくなって〜〜つまんないなぁ〜〜って思うんだよね!

画像


 そうなのです。このところ、いろいろ大変でアップがなかなか出来ない状況が続いています。

 空は面白くない様子です。

 さて・・・何がいろいろ大変なのかもよくわからない空ママですが・・・

画像


 ↑これは空ママのお仕事に必要なアイテムの1つです。
 名付けて、「徘徊探知機」・・・。つまり、これがあると、空ママがどこで忙しくしていても油を売っていても(決して油を売ったことはない!!)、空ママを捕まえることが出来る。つまり、空ママはどこにいてもすぐにみつかるってことだ。
 よく、ふらふらと社内を歩き回る空ママを捕まえたいスタッフが「徘徊探知機」と名付けた。

が・・・・・それを持って行くことを忘れることが多い空ママ。机の上でぶーぶーと無意味に鳴ることの多い、徘徊探知機なので〜〜す!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しいんですね〜
ご無理なさいませんように!
変わらず可愛らしい空くんの
べロリンチョ!
サイコーです〜
びじゅ
2009/04/06 20:33
今の時期は移動もあるし、決算の会社も
多いので、私も私の生徒さんも忙しくて
落ち着きません。
ブログのUPが出来ないのもわかりますよ。
無理をなさらないようにね
マフィーの動画を楽しみにして頂いているようで
嬉しいです
新しいブログに引越しがなかなか出来ません。
今度は動画をUP出来ないので何とか方法を
考えています。
Bruiser
2009/04/06 23:51
お久しぶりです。
徘徊探知機・・・
なんか〜クラッシックな徘徊探知機ですな〜(^皿^)
megu
2009/04/07 20:33
びじゅさま
 いそがしいと言って言い訳かもしれません。
だらしないから忙しいんですよ〜〜

 空のベロリンチョはタン(舌)って感じです・・・。鼻がすっぽりかくれますから!!
空ママ
2009/04/13 20:24
忙しいことを口実にアップできない私です。
確かに忙しいのでしょうが、効率がわるいというか、間際まで仕事をのばしのばしにするというか・・・間際にならなければひらめかないというか・・・という感じです!!
動画、ありがとうございます!
空ママ
2009/04/13 20:27
↑Bruiserさまと書くのを忘れました!!

megu様
 職場内のピッチはこういうものですよ・・。これを首からぶら下げると肩がこるのでカーディガンのポッケに入れるのですが、ポッケが広がってしまうんですよね^^
空ママ
2009/04/13 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
徘徊探知機 空とぽっちのルンルンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる