空とぽっちのルンルンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 異動の季節

<<   作成日時 : 2009/03/20 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 春らしい〜〜〜いえいえ、なんだか異様に暑い日が続いたよね!もう、そんな季節なんだね〜いよいよ、僕の好きなチューリップも咲き始めるね!

画像


 さて・・・・。春と言えば異動のシーズン。いろいろなところで人の動きがあります。
 ですから、そのための「会」があちこちで開催されます!昨日は、時々素敵なコメントを下さるmapleーmarkさんの「壮行会」でした。
 maple-markさんは空ママにとっては片腕のような存在です。その彼女が、4月から支社へ転勤がきまり、隣町のスペイン・イタリア料理の「ラ・プリマベーラ」で会は開かれました。おいしくお食事をいただき、ワインも頂きました!
 
画像


 退職ではないにも関わらず、涙涙の壮行会でした

画像


 みんなでお店の前で記念写真も撮りました!コメントを頂いている方、kameさんは黒一点、とても嬉しそうです!そして、びりーさんもいます。maple-markさんは身長が高くて、空ママは職場でいつも見上げておりました

 
 空ママは一次会のあと、2次会へ。ヘラヘラといつものように「しゃべり上戸」になって、Nさんの車に乗せて頂き、maple-markさんと帰宅!もちろん午前様でした〜〜

 が!!!しかし!今朝、kameさんのブログへ遊びに行ったら!!なんとあの後3次会に突入したメンバーがいることが発覚 みなさん!このシーズン、飲み過ぎに気をつけたいものですね。

画像


 ↑飲み過ぎで朝を迎えた(決して二日酔いではありません!)空ママを笑うぽっちに抱かれた空.
空もぽっちもタロパパも空ママも、WBCを見ながら休日の午前中。のんびりしているけど、野球が心配でのんびりも出来ないよ〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、3次会に突入したのはワタクシです。お疲れ様でした〜!

びりーも思わず涙涙でした。出会いの数だけ別れがあるものですね…。でも永遠の別れではないですしね!と思っているびりーです。
びりー
2009/03/21 18:26
別れの後には新しい出会いもありますよ!
きっと!
別れはかなしいけれど、それを乗り越えるから
またひとつ成長できるのでは?と思ったりもします〜
びじゅ
2009/03/21 19:30
壮行会、本当にありがとうございました。支社でもがんばります!!びりーさん3次会まで!すごいです!
maple-mark
2009/03/22 09:24
びりーさま
 今生の別れではありませんし、異動でまた巡り会うかもしれません!ガラガラぽん!!ですよ!
3次会まで、お疲れ様でした!
空ママ
2009/03/22 20:44
びじゅさま
 そうですよね!別れは成長です!と私は思っているし、特に転勤なんかは、その人がいなくなることで学ぶことや成長することが多いと思うのですよね!
空ママ
2009/03/22 20:48
mapleーmark様
 これからもコメントお願いします!加えて、仕事も頑張ってください!(仕事よりコメントか??)期待していますよ!
空ママ
2009/03/22 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
異動の季節 空とぽっちのルンルンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる