空とぽっちのルンルンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ごろり 空!

<<   作成日時 : 2009/03/12 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

接骨院通いに余念のない空ママ。
 ずいぶん首のコリがよくなったようだが、痛みに隠れていた肩の痛みが今は少々苦痛らしい。でも、らくになったらしく、本当によかったよかった。

画像


ゴロゴロと過ごす空!
 とにかく、転がるのが大好き!ごろん!と横になってこのまま上に向いて眠ることもある・・・。いいねぇ!!ゆっくりのびのびしているねぇ!!

画像


 バタバタとすると、心まで忙しくて亡くなりそうだ!だから、空と遊ぼうと思うのだけど、なかなか思うように時間が作れない。写真は一杯たまる一方なのに〜〜!!!
 時間を見つけてアップできる心の余裕を持ちたいものです!!!

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わかりますわ〜
でも、忙しいのも若い証拠!
ノンストップ!特急みたいな時間を過ごすのも
いいではありませんか!
そのうち否応なく、各駅停車になりますもの〜
ね!
びじゅ
2009/03/14 12:48
忙しいときってありますよ。
忙しいとグチも出るけど・・暇でもグチって出るもんです。
どっちにしても楽しんでいる証拠。
カラダ壊さないように忙しくしてね!
ぜぇママ
2009/03/14 23:43
びじゅさま
 すみません!!毎日遊びには行っているのですが、コメントせず!もういつまで遡っていいのかわからなくなっちゃいました!私は毎日、茉莉ちゃんと瑛美ちゃんとびじゅさんに励まされています!ありがとうございます!!
空ママ
2009/03/15 20:53
ぜぇママさま
 そうですよね〜〜〜
愚痴だらけですわ!こんな事じゃ美人になれないわ!なんて思うのですが!元々美人じゃないからどうにもならないなぁと思って忙しさを楽しむ方法を考えています!
空ママ
2009/03/15 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごろり 空! 空とぽっちのルンルンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる