空とぽっちのルンルンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS アップができていません!

<<   作成日時 : 2009/03/04 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 空ママがちょいとお疲れ気味なんだよなぁ!!僕とのコミュニケーションもなんだかシケシケというか、愚痴ばかりというか〜〜〜とにかく、アップが出来ていないよね!すみません!僕が変わりにあやまりまっす!

画像


 このところ、仕事が忙しい・・・だけでなく、いろいろ思い悩むことも多いせいか、とうとう!肩こりが高じて頸椎ねんざになってしまった!しかし、これはある意味ありがたいこと!
 突然腕が上がらなくなり、50肩か?と思い、とにかく今まで行きたかった接骨院へ行ってみた。結局、肩こりから来る頸椎ねんざだったのだけど、ねんざが治ったら、肩をほぐしてくれることになった!つまり、病的肩こりなので、保険がきくのである!ラッキー!!と、ウキウキの空ママ。しかし!毎日通うように指示されたにもかかわらず、昨日は会議が9時近くまであったため、ドボン!あ〜〜〜ままならないこの人生〜〜と嘆いております。

画像


 ↑これはこのところの、非常に寒い夜の空です。980円のベッドにホットカーペットを敷いて、その上に伏せをします。そしてフリースをかぶって寝ています。雪が降った昨日はなんとこれに電子レンジで温めるカイロまで抱いていました!ココまでしないと、明け方「クシュン!クシュン!」としながら、ベッドに入れて欲しいと猛烈アピールされるのです!
 しかし〜〜なんでこんなに寒いの???

 さて〜〜またまた「靴」の話題です。
 ↓これはぽっちのポアント・・・つまりトゥシューズです!サテンの部分がもう禿げちゃっていて、きれいに掃除をしたりして履いていますが、そろそろ寿命の様ですね〜〜でもね!実はまだまだはけるのですよ!ソールの部分がまだ大丈夫だし!!ただねぇ〜〜いろいろ挑戦もあるので、それに向けて新しいものも慣らさなければなりません!

画像


↓ で、これが新しいもの。ゴムをつけたりひもを付けなければはけません。それを付けるのは、空ママです!はやく自分でつけられるようになって欲しいものです。結構大変なのよね。ひもの長さとか〜〜〜

画像


 こんなに短い記事を作るにも、肩が思いっきり苦しい空ママです。少しお休みがちが続くかもしれませんが!元気に楽しく皆様のところへは遊びに行きたいと思っています!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しいのにコメントをつけて頂いて
ありがとうございました
頸椎ねんざなんて、大変
接骨院は保険がきくから本当に。
助かりますよねー。
毎日行くのはちょっと無理ですが、週一でも
予防になるので頑張って行くようにしています。
記事は長文ですよ
もっともっと短くても良いのでは?
トウシューズはそんなに大変だったのですね
Bruiser
2009/03/05 00:26
びじゅも今、首がチョーヤバい状態です。
ぎっくりと後ろに引きずられそうで
うかうかしていられません!
常に気を張ってないと、やっちまいそうです!
が、目のことがあるので、うつ伏せとかになれず
マッサージにもいけません〜〜〜〜っ!
1か月は何とか、だましだまし頑張らないといけません・・・くぅー
一緒に頑張りましょう〜

トウシューズ・・・みているだけで幸せな気持ちになります〜
びじゅ
2009/03/05 06:13
お疲れ様です〜〜。
私も最近サボってまして・・お友達のブログ訪問も怠りがち。。
忙しいときはラクに構えていきましょう〜。
しっかり疲れをとってくださいね。

トゥシューズって、紐とかつけるのですね!
出来上がったもので買うんじゃないのね〜。
すごい!知らなかった〜。
いろいろ苦労がありますね。
でも愛着があっていいね!
ぜぇママ
2009/03/05 23:24
お疲れさまです。
実はわたしもここんとこ2週間くらい朝から晩まで働き詰めの毎日でした。。。。
今日はタロパパがマラソンで良い記録を出したみたいでおめでと〜!
わたしもジョギング再会したいと思いつつ、、、
仕事で疲れたー!ワンコの散歩だー!と腰の重い毎日です。
megu
2009/03/08 21:52
ほとんど毎日通っていました!ようやく3日に1度くらいでいいですよ!と言ってもらい、仕事で無理な日以外は頑張りました!
ずいぶんよくなりましたよ!
空ママ
2009/03/12 22:00
↑はBruiserさまです
そして・・びじゅさま
 子供の頃は憧れのトウシューズで、私は実際履いて踊っていたことがありますが、結構つらいものでした。でもそれでも、レッスンが楽しかったのを思い出します。やっぱり憧れですよね!
空ママ
2009/03/12 22:02
ぜぇママさま
 ひもも付いた状態で売っているのもあるんですよ。でもだんだん、自分の足に合うように自分で場所を決めてひもを付けるようになったりするんですよ。種類もいっぱいあって、フリードという会社のトウシューズなんて、一つ一つが手作りだから、足のフィット感がそれぞれあるらしく、そのシューズを選ぶときは、お店中の靴を出してもらって何度も試し履きをするんですよ〜〜結構大変だわ!
空ママ
2009/03/12 22:05
meguさま
 お疲れ様です!
 ほんとうに忙しいとなんだか大変になりますよね!バンビちゃんの手術も無事終わって、萌え萌え状態でかわいいですねぇ!!よかったわ!!
 またフリスビーのしゃしんのアップを楽しみに待っています!
空ママ
2009/03/12 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
アップができていません! 空とぽっちのルンルンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる