空とぽっちのルンルンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せな空と空ママ

<<   作成日時 : 2009/02/22 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 空ママはなんだかいろいろ悩みが多いようだ・・・。ワンコの僕でさえ、管理職というものは大変だとは噂ではきいているけど、。とどうにもならない現実との間で、疲れてしまっているようだよ。テンション低いねぇ!!しっかりしてくれぇ!!

画像


 空君の心配はありがたいけど、なんとかやっているよ!確かに向いていないけどね〜〜〜
みんなが仕事がしやすいようにするのがお仕事だからさ!!!空が心配するほどではないさ!!

 金曜日、すごいプレゼントが届きました!何度も紹介しておりますが!!素敵なびじゅさんからのプレゼントと空ママの誕生日プレゼントを頂きました!

 なんとまあ!おどろきの空にそっくりな「お友達炭の華」とるまワンコ!!

画像


 大きくしてみましょう!

画像


 なんだかよく似ています!すごく似ています!耳がおおきいところと、フレブルにしてはちょっとしわのすくないところ 
!!あと、表情・・・。目が似ています!ただ、おとぼけ空はこんなにかっこよくないなぁ!!!って!!

画像


 これは鏡です!このフレブルは空によく檄似です!こういうおとぼけ顔です!ぽっちと2人分を頂き、ぽっち学校の鞄に、空ママもポーチに早速収納しました!

 その上、並んで購入して頂いた、ラスク!!これ絶品!でした!!写真を撮るまもなく!もう!!がつがつ!〜〜もったいない!!と思いつつ頂きました!

 そして〜〜〜プレゼント企画のじょうろを頂きました!

 これはとても面白い一品です!

画像


 可愛いです!

画像


 目が動くんです!すごくくぁいい!!

 ありがとうございました

 さて〜〜春が近づきつつある毎日!我が家の成長記録をお見せしましょう!チューリップです!気候は寒かったり暖かかったりいろいろしていますが、自然の営みはそれなりにちゃんと〜〜〜芽が出ておりますわ!

画像


 実は〜〜この数日、ぜぇママさんから頂いたグラスをアップしたいのに!!!ぜんぜん写真が撮れません!というか、センスがない!!何度とってもかっこいいぜぇくんがうまく見えないの!!ブログ見てくださる方に、紹介したいのですが〜〜〜もう少しお待ちを!!!

 
画像


 わ〜〜!!かわいい!!僕の好みだな!!!とルンルン気分の空。実は、空はちょっと風邪気味。しかし、こrは空ママの判断。この気候の変化は、お年寄り空にはちょいときつかったみたいなんですよね!それで、このところは夜中はママと寝ているのです。
 でも〜〜タロパパの診断は〜〜〜〜花粉症です!!
そう〜〜くしゃみが激しいのねぇ!!!

 忙しいのでブログのアップは少々お休みがちですが、毎日があまりに充実している空ママです!幸せと思いたい反面、充実にも加減があってもいいかな?なんて思う今日この頃です。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当におどろくくらい、の空くんに
そっくりですね
「お友達炭の華」とるまワンコって言うのですか
鏡も珍しいですー
素敵なプレゼントを頂いたら何日もウキウキして
楽しいですよね
ぜぇママから頂いたタンブラーは後ろに何か
色のあるものを置いたら撮れますよ

Bruiser
2009/02/23 00:40
空くんのお友達が一度に増えた感じですね!
ぷージョウロも静かなお友達みたいだね〜〜。

チューリップ・・空ママさんお忙しいのにえらいわ〜。私はめっきり手抜きなのに。。
早く咲いたらいいね。

ぜぇくんグラス、私もうまく撮れませんでしたよ〜。気にしないで早くビール飲んでくださいね♪
ぜぇママ
2009/02/24 18:34
なんとか、空ママに喜んでもらえそうなプレゼントを見つけられて、ホッとしてます〜
鏡、可愛いですよね〜
ぽっちちゃんも使ってくれてるの?
うれしいなぁ〜

ジョウロ、実物の方が可愛いでしょ!
チューリップとともに活躍してくれると嬉しいな。
びじゅ
2009/02/25 11:02
Bruiseerさま
 そうなの!!汚れたお部屋の空気をクリーンにしてくれるんですって!すごいでしょ!それに、空によく似ているのです。鏡はスライド式で、とてもかわゆす!なんですよ〜〜
タンブラー、素敵ですよね〜〜ぜぇくんかっこいいですよね!
空ママ
2009/02/28 22:43
ぜぇママさま
 そうなんです!仲間が増えました。それに、あのジョーロも、結構お気に入りになっているみたいですよ!
 チューリップ、先々週の暖かさで芽を出した者の、先週の寒さで、一気に固まっているようです!早く咲いて欲しいです!
空ママ
2009/02/28 22:45
びじゅさま
 ありがとうございました!すごく嬉しく、楽しく、喜んでおります!
 ぽっちも大喜びで毎日学校へ持って行っています。コンタクト族だし、バレエの時にも必要だから!!
 ジョウロ、かわいいですよね!もちろん、活躍しますとも!!
空ママ
2009/02/28 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せな空と空ママ 空とぽっちのルンルンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる