空とぽっちのルンルンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根駅伝観戦とたこ焼き

<<   作成日時 : 2008/01/03 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日もボクは箱根駅伝を見に行ったよ!今日は往復4キロも歩いたんだ。なぜかって、そこにいくと、空ママの会社の人が集まっている応援する場所があるからだよ。
 今日は、びりーさんやドライアイさん、sさんが来たよ!

画像


 はじめはテレビで応援をしていたが、びりーさん達が来たので、歩いて応援地点へ向かうことにした。駅伝のスピードがあったので急いで歩いた。空も小さな足をすばやく回転させていた。応援場所には、のぼりも立っていた。空もまた一生懸命応援!

画像


結果は、う〜〜!!というものでしたが、来年に向けてまた頑張って欲しいものですわ!いちおう、我が社の貴重な宣伝部隊でもありますからね〜〜〜

 応援のあとは、我が家でたこ焼きを焼いた。大阪生まれの空ママはたこ焼きは自家製のものしか食べない。それで、みんなに振る舞うことになったのだ。
 予定では7人来るはずが、急性胃腸炎やかぜなどなど、で結局これたのは2人。で、応援をしながら、たっぷりたこ焼きを食べたのです!

画像


 ↑海を見つめる空・・・空の視線の先は・・・↓

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も暖かかったですね。
昨日の駅伝はニュースに空ママファミリーが
映っていないかと思って真剣に見ましたよ!
途中棄権した選手は気の毒でした。
今日は観戦の後でたこ焼きパーティーだったのですね。関西の家には必ずあるタコ焼き器。
ウチも探したらあるけど、近所に美味しいところがあるので最近は面倒で焼かなくなりました。
海が本当に近くていいなぁ〜♪
Bruiser
2008/01/03 22:52
駅伝は結局、彼が見たがるので何とはなしに見てました。
途中で、何度も彼が感動して泣くので、こっちが白けてしまうんですよねぇ〜あはは

たこ焼きですか!関西では1家に1台はあるとか!ウチにも、実はありました(この前捨てましたけど)

ぽっちちゃん、また身長が伸びる前触れですよ〜
子供のころは横に伸びて、次に縦に伸びますから!
びじゅ
2008/01/04 08:33
いやいや、(ごぶさたしてます。)駅伝ですか〜。私も応援しに行きました!!私はーー大学を応援していたのですが、いまいちの結果でした・・・。それにしても、空君の視線の先、とってもきれいですね!!ウフフ・・・・
みゅ〜
2008/01/04 20:35
Bruiserさま
 たこ焼きはよくするんですよ。関西人だから!こっちの方はあんまりおいしいたこ焼きを知らないので、(失礼!)私が作るのでも大好評になるのですよ・・・。
 海が近いのはよいのですが、以前は海まで150m位だったんですが、そのころは、いつも湿気ていましたよ。700mになって、ようやく湿気が少し減りました!
空ママ
2008/01/04 22:21
びじゅさま
 駅伝で泣くまあくパパに共感できますぅ!でも、一人が泣いていると、しらけてしまうんですよね。
 ぽっちの身長が伸びるといいのですが・・・。
空ママ
2008/01/04 22:23
みゅ〜さま
 お久しぶりです。お忙しいのではないですか?この日はとても天気がよくて、うみにでると大島まで見えました。海も空(そら)もとてもきれいでしたよ!箱根駅伝、残念でしたね〜〜
空ママ
2008/01/04 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根駅伝観戦とたこ焼き 空とぽっちのルンルンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる